ご訪問いただきありがとうございますハムスター


今日は午前中にまめ散歩と買い物を済ませて、


娘とジブリ展に行ってきました気づき




写真はOKなとこだけカメラ気づき




湯婆婆と銭婆

どっちかわかる?


これ、おみくじみたいになってて、口の中に番号が書いてある木札を引くと、喋るのよー。


湯婆婆は恋愛運

銭婆は開運


だそうで、


1人どちらか1回のみ!

だったので、

私は開運の方でーニコニコ


最後にあったお土産屋さんまで楽しい



個人的には花札🎴が欲しかったけど完売

ざんねーん笑い泣き



色々買ったけど、お気に入りはこちらー



神様帖


御朱印帳としても使えるそうなので、次の4冊目はこれにしまーす指差し


なんやかんや楽しくて2時間くらい居ました。



鈴木敏夫物語。

朝ドラになると面白そう😁


今夜はぶり大根でした飛び出すハート




食べ終わった頃、

ご近所さんから連絡があり


ひらめきマグロ3本もらったから、もらってくれない??


と送られてきた写真がこちら




でかっ!!滝汗


そして、


ひらめきあっ!もう柵にはしたから安心して!!


さすがー!!

ありがとう!


ニヤニヤじゃー、食べるー。


わーい🙌明日も魚だー。




不安不安不安