ご訪問いただきありがとうございますハムスター


今日はマンションのペットの会のイベントで、


ドッグラン&カフェ


に参加してきました。


普段はワンコ立ち入り禁止エリアの芝生にネットを張って、1日だけのドッグランの完成です。


まめさんのお友達は虹の橋🌈を渡った仔が多く、周りは次の世代の若々しいワンコばかり。


気づけば、シニア犬でまとまってた🤣

無理は禁物よね



ほらー、

若い仔の俊敏な動きについていけないのよおいでニヤニヤ


まめさん、ほとんど膝の上に避難してた笑




飼い主さんたちは、周りでお茶☕️🍩しながらおしゃべり。

2時間くらいでしたが、十分に楽しめました。


運営の方が立派な一眼レフで写真も撮ってくれたので、UPされるの楽しみだー飛び出すハート


最後にみんなで後片付けするのに、



1箇所に繋がれるワンズ笑い




気づいたら撮影会に。


まめさん、少しは刺激になったかしら?




帰宅後、足洗ったら、すぐに寝たzzz


そりゃ、犬も疲れるよねー。

頑張ったね!

お疲れ様でした