ご訪問いただきありがとうございますハムスター


末っ子のミニバス🏀時代のママ友が誘ってくれて、UNCORNのライブに行って来ました。


年上だけどほぼ同世代だし、中学から高校の6年間、ビッシリUNCORN1期にどハマりしていた2人の話は止まらないラブラブ


19時開演なのに12時に待ち合わせして有楽町へ。

そこから、会場の18時までランチ&おしゃべり。


復活して初めて行くライブは、今回のアルバム(クロスロード)が良いってのもあるけど、、、


民生の喉が絶好調よーラブ

そして、ハンドマイクで歌う民生ラブラブ

見た目はおじさんだけど、まー喉が開いていてキーも変わらずで、超!感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、川西さんのドラムはやっぱいいのよ。

64歳なのに、あのカメラ目線で叩く姿よね!

カッコ良いテッシーのギターと、安定のEBIのベース。そしてABEDONの曲ね。


良い感じに歳をとったおじさん達が、ワチャワチャ自由に楽しんでる雰囲気がまた最高で。

めちゃめちゃ笑ったーゲラゲラゲラゲラ


終盤は

SAMURAI5

大迷惑

素晴らしい日々

アルカセ

の流れがまた良い!!!!


ムネアツ笑い泣き笑い泣き


終わってから、田舎者なのでとりあえず地元に帰り🚃🚃🚃


面白かったねー!とまたまたUNCORN愛を語る会生ビール

結局帰宅したの夜中の2時半泣き笑い

不思議と酔っ払いもせず、トイレも行かず、ひたすら楽しい打ち上げでした飛び出すハート




UNCORNのツアー最終日の山形公演が、フジテレビTWOで16時から生中継て見れますよ飛び出すハート