ご訪問いただきありがとうございますハムスター


スーパーにめかぶが並び始めましたねーラブ



洗って茎と分けて、さっと湯掻いて


ひたすら刻んで叩くーナイフ




お醤油かけて、炊き立てご飯にかけて食べると、ネバネバのうまうまでーすラブ


作り置きしといた、きのこのマリネは



今朝の朝ごパンに🍞



崩れた目玉焼きはオカン食べがちww


マヨネーズとチーズでカロリーお化け👻に



乳がん検査に行ってきた


がん専門病院へ行ってきました。

術後4年の検査です。


マイナンバーカードの登録機械が導入されていて、月1の保険証の確認が自分でピッとカードをかざすだけでOK。

なんて楽ちんなんだー!!


乳腺の受付では保険証の確認はしてくれるけど、形成の受付はしてくれなくて、毎回ケチーっ!と思いながら、総合受付の保険証の確認の窓口で結構な待ち時間があったのだ。

だからちょっと感動🥹



採血

マンモ

乳腺エコー


遅い時間にしてもらってたのもあって、空いてましたニコニコ


採血では、新たな神様降臨✨

ちょっと声が大きくてガサツな神様🤣


採血の受付のカードを通して、レシート🧾が出てきた途端に、番号を中から叫ばれた🤣🤣🤣


あんぐり○○○番の方ー!いませんかー!!


びっくりはいっ!はーーーいパーいまーす!


声を聞いて、元祖採血の神様の清水さんじゃないと確信し、ちょっと凹む。


ひらめき大声で呼んじゃってごめんなさいねーおいで

すぐに来ない人多いのよーおいで


近所のおばちゃんかっ!!


右腕を差し出すと、すぐに


ひらめきおっ!これはこれは!

きましたねー!!

一回で仕留めたいなー♡


ニコニコここの深い所にあるって言われます

(しみずさんにー)


ひらめきあ!ほんとだー。ありますね。


とおしゃべりしながら、迷いなくプスっと予防接種


テキパキと止血してくれて、

「行ってらっしゃーい」と送り出してくれた。


マンモは、背の低い可愛いお姉さん。

150㌢もないんじゃないかな?


168㌢の私のお胸ちゃんの位置を合わせるのが大変そうで、途中から踏み台に乗ってやってました🤣

そりゃそうよねー。

マンモの機械は、私の身長に合わせるもの🤣


乳腺エコーの予約時間まで1時間あったから、タリーズでコーヒー買った途端に呼び出し機がびっくり


慌てて2階に戻り、チャッチャと診てもらいました。今回もおしゃべりしやすい技師さんでした。

私の健側にあった嚢胞ちゃん。


消えてましたキラキラキラキラキラキラ


それから通常術側は、リンパしか診ないけど、再建した皮島のとこの湿疹を気にしてくれて、湿疹の下にはシコリや血腫など、硬いものは無さそう。


やっぱり一度皮膚科で診てもらった方がいいかもなー。



今回は旦那様も仕事が休みで、一緒に行きランチして帰ってきました。


旦那様は回鍋肉ランチ

私はエビチリランチ



ランチにミニ麻婆豆腐を1つ付けて、2人でワケワケ。ミニサイズで丁度いい。


辛ウマでした🌶️



今日は朝からまめさんトリミングに拉致られてます。

帰ってくるの楽しみーラブ