ご訪問いただきありがとうございますハムスター


ぼちぼち働き始めましたニコニコ

と、いってもバイトですが、無理なく働けるので凄く良い飛び出すハート

新しい事をするのは新鮮で楽しいな。

こんなオバチャンを使ってもらえて感謝ですお願いキラキラ


推し活の資金は必要ですからねダッシュ


って事で、


広島行ってきましたー。





隅田川ヤングロード物語2


3回目です。


16時の回見てきました。

今回も尺伸びてたー。


もみじ饅頭🍁使って、みんな自由にやってました🤣マツの光一君は、階段落ちまでやるし🤣


初の広島公演楽しかったんだねー。


隅ヤンは毎公演違うから何度も見たくなるのよね。

あー、大阪も行きたいわー。


2回目は神席で、真ん中の通路側の8列目。

目の前にコッシー来るし飛び出すハート

演者さんもみんな近くで見れて本当によかった!


今回は急遽一般で取ったので、一階の後方だったけど、近くまで降りてくるから全然OK!


で、ここでビックリ!


私の2席隣が、息子の幼稚園の時のママ友だったの!!


お互い、えーーーー!?ポーンポーン


なぜに広島で!🤣🤣


地元でも会わないのにウケる🤣

しかも推し被り❤️


その人、大阪公演も行くらしい。

上がいたわニヤニヤ


姉と一緒だったので、終わったあとは、

お好み焼き食べに行こーっ!

っとお好み村へ



私、3連休なめてましたゲロー


すんごい人!人!人ーっ!

もーーっ!なんなん!


お好み村なんて、ただでさえ狭いのに、お店の中も外も廊下まで人だらけで、行列がどんなになってるかもワカラナイ泣

ゆっくり飲めないし食べれないから嫌だ真顔

ワガママでごめんなさい


ここから、お好み焼き難民になります泣


お好み村じゃなくても、お好み焼き屋さんは沢山!

だけど、どこもかしこも


予約してますか?

予約してないと無理ですねーほっこり


うそん笑い泣きそんなに?


何件断られたんだろう。。。


もう疲れちゃって、気づいたらホテルの近くまで歩いてきてた泣


ホテルの近くのお好み焼き屋さん2軒も惨敗で、

なかば諦めかけて入ったお店が、当たり🎯でしたラブ飛び出すハート




広島名物の、


がんす魚のすり身のフライ

せんじがらホルモンの唐揚げ


が美味しかったなー飛び出すハート


お刺身も、コリコリと身がしまってて最高ラブ

牛串も椎茸も、なによりゆっくり飲んで食べれるのがいいわーラブ



翌日は、広島観光!

とりあえず、午前中に宮島へ!







宮島も、すんごい人!

3連休に観光なめてたーガーンガーンガーン


厳島神社⛩️の拝観料の受付窓口にも長蛇の列ガーン

30分くらい並んだかなー

御朱印にも1時間待ち。お書き上げなのに。


冷えきった体に



甘酒ー飛び出すハート


帰りの山道も人でギュウギュウえーん

飲食店も行列だらけだし、疲れるーチーン


行きたかった焼き牡蠣屋さんは諦めて、



タイミングよく買えた牡蠣🦪とルービー🍺

ここも1時間待ちだったよー。


食べてみたかったぺったらぽったら

は、1時間並びました。



もちもちのカリカリでうまーーーっもぐもぐ


気づいたら16時笑い泣き


🚢と🚃で広島駅まで戻り、駅ビルのレストラン街

ekieの中の、お好み焼き屋さんへ。

ここもすごい行列。

比較的行列が少ない福ちゃん

それでも1時間は並びました気づき


やっとこさ席へ案内されたけど、焼き上がりに40分かかると言われ、、、魂


腹ペコで待つ事30分。



キターーーーーー٩( ᐛ )وラブラブ


お野菜たっぷり!シャキシャキしてて美味しい照れ

中の焼きそばが細麺でボリュームが凄くて、甘めのカープソースが美味い😋



ルービーは➕100円で大ジョッキに🍺

🉐ダネー。


牡蠣も頼むつもりだったけど、腹パンで無理笑い泣き


ひたすら行列に並んだ一日でした。

でも楽しかったから二重丸ですラブラブ


姉は新幹線へ🚅

私は空港へ✈️


今月は母の法事があるので、5年ぶりに帰省します。


って事で、また来週ー👋

と別れたのでした気づき



ふぉ〜ゆ〜と広島でバッタリ遭遇ラブラブを目論んだけど、全然でした魂

ざんねーん。


今度は平日にゆっくり観光したいなー。