ご訪問いただきありがとうございますハムスター



秋めいてきましたねーイチョウ


暑いけどニヤニヤ


まだまだ半袖で過ごしています。


っつーーーか!

肥えてしまったので、着る服がない🤣


乳がんになって、10キロダイエットしたのに、見事にリバウンド。

まんま10キロ元通り不安


そりゃそうよ。


食べてるし、飲んでるし生ビールもぐもぐ


あーあ不安怖すぎる。


戻るのはあっという間よね。


去年、調子に乗って服を捨ててしまって買い替え。ジーパンが👖入らないよー💦


と言う事で、久々にウォーキング🚶再開したのだけれど、体が重くてゼェゼェしてます悲しい


デブって生きにくいなチーン



  しょっぴーがインスタ始めたよ飛び出すハート


明日はお誕生日🎂だし、インスタライブ20時からだってラブ

楽しみだ!

1人で大丈夫かなー?笑


そして、素のまんま📻は、🖤めめなべ💙

今日ウォーキングしながらやっと聴けた。

くそーっ!ドリボ行きたかったなー笑い泣き



HAPPY4U.HOUR


ふぉ〜ゆ〜のLIVEに行ってきたよラブラブ



東京は全落ちだったので、大阪です。🏯飛行機


いやー!かなり面白かったー。

ヒャダインさんに作ってもらった新曲でめちやめちゃ盛り上がり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また聴きたい!と思っても、音源がないからさ笑い泣き

せめてLIVE📀出してくんないかなぁ🙏


しかし笑ったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


Jrの伊藤あっちゃんが見学に来てたよ気づき

もう170センチあるんだってびっくり

前日はスノの照イエローハートが見学に来てたそうでびっくりびっくり

ふぉ〜ゆ〜好きだもんねー。


ライブ終わりに腹ペコで、

ホテルの近くのラーメン屋さんへ。



醤油ラーメン(800円)に味玉(100円)トッピングしたら、これだった!!!


あまりのチャーシューの多さに、


びっくりえ?注文したの普通の醤油ラーメンですけど?


ウシシこれ普通の醤油ラーメンですよ


って、注文間違えたのかと思ったよーニヤニヤ


お出汁があっさりしてて、チャーシューも薄いからこの量でも食べれちゃうニヤニヤ

めちゃめちゃ美味しかったです飛び出すハート


他にも美味しいもの食べました😋


とんぺい焼きとお好み焼きと山芋焼きと

食べかけステーキ笑


あー!また、たこ焼きたべてなーーーい!


と空港で駆け込み泣き笑い


食べてみたかった千とせの肉吸い


本店は14時までだったので、NGKの別館へ。


そして、初!

大阪城にも行ってきましたー🏯気づき



かっこええラブ


どうする家康見てるから、ちょっと胸熱気づき


長女と、


ひらめき安土城が残ってたら絶対にカッコいいよねー。ニコニコ見てみたかったねー


と、秀吉ではなく、岡田准一の織田信長に思いを馳せるww


大阪城は、残念ながら中は資料館って感じで、エレベーターあるし、階段もコンクリート。

仕方ないよね。



難波八坂神社



難波は、移動中にふらっと通った商店街が面白くてラブ

時間がなくてゆっくり見れなくてほんと残念。



娘ちゃんが食品サンプルのお店で買った

みかん🍊キーホルダー



かわいーーラブ

細かーいラブラブ


と、今回も弾丸のドタバタ旅でした。


言うまでもなく、1キロ肥えて、

必死のウォーキングで戻しましたww



あ、、、串カツ食べてない悲しい