ご訪問いただきありがとうございますハムスター


しょっぴーの舞台のDREAM BOYS。


FCも、一般も、クレカ枠も撃沈ガーンガーンガーン


あーん行きたかったよぅ笑い泣き落ち込みハンパない


そんな中、anan発売ゲロー



うそ婚の進藤ぐすん



そして今夜はそれスノのTDLラブ



振り幅がエゲツない笑い泣き


タイ旅行に戻ります



タイ🇹🇭に来て早くも4日目。早ーい。

この日は土曜日。


ウィークエンドマーケットの

チャトゥチャック市場へ行きます!

やったー🙌



朝ごはんをサクッと食べて、


バスで移動🚌



バンコク最大の市場なだけあって、めちゃめちゃ広いし、なんでも売ってる。お店が約15000件以上あるみたいで、とにかく


めちゃめちゃ楽しいラブラブラブ


楽しすぎて、写真あまり撮ってなかった笑


なので、ネットからですがこんな感じの雰囲気



こんなお店が↓ギュギュギュっっと並んでます。



大事にしていた地図をどこかで落としてしまってえーん

よくよく考えたらネットにあったガーン


雑貨や服、お友達へのお土産も沢山買えたし大満足飛び出すハート


喉乾いてスムージー屋さんで休憩。


マンゴーとココナッツ



持ち手とかさ、いちいち可愛いのキューン飛び出すハート

持って帰りたい私を、冷静に「何にすんの?」と止めてくれた🍋ちゃん。ありがとう🤣🤣🤣


お店のお姉さん、スムージー作りながら、マンゴーをパクパクつまみ食い🤣


その場でフルーツカットして作るから、美味しいに決まってるよね!安いし最高!


沢山歩いて、

お昼ご飯はエアコンの効いた店内で。



ビアチャンのロゴが可愛過ぎラブ


屋外のフードコーナーも充実していましたよ。



ここにもあった、あのお菓子ラブ


シュワシュワの缶ジュースを配ってたから飲んでみたけど、甘すぎた気づき



1日じゃとても回りきれないので、ここはまた行きたくなる楽しさでした。


🍋ちゃんが通訳してくれるから、なんの心配もなく楽しめるし、感謝感謝🙏


一日チャトゥチャックを楽しんで、バスで一旦ホテルに荷物置きに戻って、夕飯は初日の夜に行った東北料理のお店。

鍋も美味しいらしくって、腹パンで食べれなかったので、またきちゃったYO!

Tちゃんも連れてきたかったしね!


Tちゃんもトゥクトゥク🛺乗りたーいと。

そりゃそうだね!乗ろ乗ろ爆笑




2階のお部屋でした。



こうやってみると、めちゃ食べてるなー🤣


ハイ!お疲れー🍻



もちろん腹パンで、帰りは歩きましたー口笛


明日はついに!!

ピンクガネーシャよっ!!


つづくー。