ご訪問いただきありがとうございますハムスター


私の肝臓ちゃん。


結果、大丈夫でしたOK


よがっだーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


心配してくださった皆様、

ありがとうございました🙏



マイブーム


全然関係ないけどー



セブンで90円で売ってる、昔からある


袋のかき氷🍧


めちゃめちゃハマってて、

毎日食べてますもぐもぐ

冷凍庫にストック6袋🤣🤣🤣



乳腺クリニック



今日は、3ヶ月おきの乳腺クリニックと、先日受けた肝臓の造影CTの検査結果の日。

病院のハシゴです車ダッシュ


乳腺クリニックは、エコーと採血で腫瘍マーカーのチェック。

結果はお手紙でお願いしましたニヤニヤ

面倒くさいもんねー。


肝臓ちゃんの事が心配で、ストレスからなのか、健側の腋窩リンパあたりがギューっと痛い時があってチーン

念入りに見てもらって、大丈夫だよ!って。


ほっこり味覚障害その後どーお?


って聞いてくれたけど、私は今、それどころではない。

肝腫瘤の疑いで造影CT撮って、その結果をこれから聞きに行くと伝えたら、先生もビックリしてた。


やっぱり、乳がん→肝腫瘤 って嫌な感じなんだね。


採血は、

あざだらけの腕を見て、

看護師さん、緊張するー滝汗ってさ


1発で仕留めてくれました拍手拍手拍手


次の予約して、

ほぼノルバのお代わりと、ロキソニンもらっておしまい。


そだそだおいで

知ってた?


マイナンバーカードと保険証って紐付けするとお会計が少し安くなるっていうじゃない?


あれって、毎回受付の時に、ピッ!って自分でやらないとだめなんだってびっくり

みんな知ってるのかな?


私知らなくてー。

帰る時に気づいた🤣


紐付けしてたら勝手になると思ってたよー。


消化器内科


車を飛ばして移動です車ダッシュ

途中渋滞で時間ギリギリ。

予約時間13時。

再来機通したの12:52分。

間に合ったー気づき


でも、呼ばれたの13:45。

この待ち時間嫌だったー魂


やっと呼ばれて中へ。


ほっこり大丈夫でしたよ


笑い泣きよかったですぅぅ

真顔で、なにが大丈夫だったのでしょうか?


腹部エコーで見つかった低エコーの1.3㌢のコブ?は、今回の造影CTでは見つからなかったそう。


真顔んん???どうゆうこと?消えた?


ほっこり腫瘤らしきものは見当たらなかった!という事です。


笑い泣きま、、、よく分かんないけど、よかったです!


ほっこり年一回くらいは腹部エコーやった方がいいかもね!脂肪肝は脂肪肝だからね!


笑い泣きはーい


ってな感じで、ちょっとモヤっとするけれど、無いもんは無いから大丈夫!と言ってくれたので、私は信じます!



実は、エコーで写ってたコブがなんなのか、造影CTでもよくわからなかったらMRIと言われていて、肝腫瘤だったら、がん専門病院に戻る事になってました。

8割は覚悟を決めていた私。


とりあえず、ほっとした笑い泣き





ここの病院でも、マイナンバーカードをピッとするのを忘れていた笑い泣き


これ、毎回忘れそうダヨー。


安心して、腹ペコで、ランチしたかったけど、空は真っ黒。



ゴロゴロピカピカ⚡️だったので、急いで帰りました。






しかし、


脂肪肝

本気でなんとかせねば!!



タイ🇹🇭旅行中

あらゆる寺院🛕にお願いしまくってきたので、お礼参りに行かなきゃ🤭