ご訪問いただきありがとうございますハムスター


今日は、旦那と2人でさわやかへ車


ふらっと静岡県まで行くなんて🤣

贅沢ランチしてきました。


といっても、1300円しないのよー。

安ーっデレデレ


高速で1時間半。

受付したら70分待ちだったので、そのへんをプラプラ。



思いがけずスノーマン⛄️と遭遇ラブ


DAISOで時間潰して




げんこつハンバーグ



これこれ!




ペロリでした😋


帰りに海老名SAに寄り道。


前に買ったお気に入りの根昆布だしを購入。



美味しかったねー!

また行こうねーー!


言いながら帰宅。


そしたらね、


ポストに、6月に受けた人間ドックの結果が届いてた。





なんだか立派なのよ〜



はいはいおいで

どーせ脂肪肝なんだよね。

あと引っかかるのは視力かな。


と、何の気もなくみてみると、

紹介状が付いてる滝汗



え?なんで???ゲロー


ひっかかったのは、腹部エコー


脂肪肝はもちろんですが←え?


肝腫瘤の疑い


だそうで、


要再検査


ではなく、


要精密検査、治療


のD判定


乳がんの時でさえB判定だったのに


そもそも、肝腫瘤ってなんなのさっ




    




ごもっとも!

納得です。


良性が多いんだね!よかった!


でも、久々にネットサーフィンが止まりません真顔


調べただけ不安になるww


悪性の場合は、成長のスピードが早いらしく、経過観察が重要なんだって。


悪性、、、チーン


うぉぉぉぉーい!

私仕事辞めちゃったよ!


11日が退職日。

12日から旅行。

退職日から14日以内に手続きすればいいんだけど、その間は


無保険チーン


退職日よりも前に国保に切り替える手続きできないのかなー?

ろみさん教えてー🙏

そもそも市役所にいけばいいの?


失業保険もらうためには、扶養に入れないので、国保なんだけど、なんちゅータイミングなんだ。


んーーー。


明日は楽しみにしてた、ふぉ〜ゆ〜の舞台

「SHOW BOY」の観劇。

その後は、前職の仲間との飲み会🍻


それにそれに、スノLaboのフラゲ日💿


せっかくハンバーグ美味しかったのに笑い泣き


とりあえず、もう一回見とこ





ハァーチーン


ため息しかでない。


とりあえず、、、


消化器内科に予約とらなきゃなー。

旅行から帰ってからにしようかな。


ハァーチーンチーンチーン