ご訪問いただきありがとうございますハムスター


​ビバルンルン退職気づき


6月末で退職しました。



送別品は、リクエストしたkeenのサンダルラブ


その他にも、色紙やお手紙、アルバム、お花にお菓子にプレゼント。

中でも、宝くじが嬉しかったなー爆笑

当たったら飲みに連れてってーって。


みんなみんな、ありがとうございました!

10年間お世話になりました気づき


ほんっっとに、辞める時になっていい職場に見えてくる🤣🤣🤣


結局深夜に帰宅して、そこからお手紙や色紙を読んでちょっとしんみりしたりして、ちょっと夜更かし。


翌日、全然起きれなくて、11:30起床気づき

寝過ぎたーー。


で、早速職場からLINEがアセアセ


ある程度引き継ぎはしてきたけど、そうなるよね魂


今日のお昼ご飯は、お疲れさん会で、長男がお寿司(スシロー)ご馳走してくれました寿司


今日は、マンションの夏祭り実行委員会のキックオフ集会。

無職になったのなら、自治会に復帰でしょー?と早速声がかかりました魂


20周年という節目と、コロナ明けの4年ぶりの開催とあって、結構熱のこもったミーティングになりました。


ちょうど乳がん治療をしていた時期に丸々抜けていたので、しれっと復帰した感じだし、飲み仲間なので、病気の事も知ってます。

みんな、変わりなくワイワイ受け入れてくれてありがたいお願い


打ち合わせ後に帰宅して、夕飯作ってたら「ちょっと飲もーっ🍻」とお誘いが🤣

夕飯作り出したからーと一度お断りしたら、

「明日仕事ないでしょ!😁」

なんも言えねぇ笑い泣き


久々のマンション内の飲み会は、離婚だの裁判だの、ちょっとびっくり仰天な話題てんこ盛りでした気づき足骨折してる人もいるしニヤニヤ


気持ちよく酔っ払ってた頃、電話が気づき

またまた職場からで、電話で伝えてもなかなか伝わらないww 私 酔っ払ってるからニヤニヤ

お客様からの問い合わせで、折り返し電話をしなきゃならないみたいだし、、、


魂魂魂


行くよ。

酔っ払いだけど、行くよ😑


徒歩5分なんでね、別にいいけどさ。


何時から飲んでたんだよ!とイジられながらも、


ハイこれ!この金額伝えてOK!!

じゃあね!👋


と、速攻で帰ってきた🤣


どうせ明後日一緒に飲むしね。

お説教だなムカムカ


退職してまだ2日目だけど、まめさんの散歩ものんびりできるし、買い物も食材が沢山ある時間に行けるし、最高ですラブ




昼間っからメロン🍈


うまーーーーーっラブ ありがとう🖤


7月は辞める前提で遊びの予定を目一杯つめこんでるので、楽しく過ごせそうです。


まずは、、、labo💿だねラブ