ご訪問いただきありがとうございますハムスター


昨日は、約半年ぶりの形成外科の受診日でした病院


おーーい!

主治医先生、辞めたってよ!気づき


いやねおいで実は知ってたのえー


だって、病院のアプリの予約表が、ある日突然

主治医先生の名前から、知らない先生にしれっと替わってたからポーン


SNSで元主治医先生の新しい勤務先も、New 主治医先生の経歴も分かる時代。便利だねー指差し


なんと!New主治医先生は某大学病院から来たキズ跡に特化してる先生みたいだから、逆に嬉しいパターンおねがい

今の私は経過観察だしちょうどいいね!


乳房再建をバンバンしていた先生だから、オペ後の患者さんは困るだろうなーびっくり


元主治医先生お世話になりました!←アッサリ


New主治医先生宜しくお願いします!


って事で、初めまして!のご挨拶から始まった昨日の診察。


ほっこり○○が急に退職になって、急遽私が担当する事になりました。

○○から何も聞いてなかったですか?


ニヤニヤブハッwww!聞いてなーい。

前回、半年前だしねー。


New主治医先生も、急に引き継ぐ事になったから大変そうでした。

カルテ見ながら、知らないよその子(乳)を診るんだもんね。

そりゃ大変よおいで


私も、半年ぶりってのもあるけど、前の先生には乳がんのオペ前からずっと診てもらってきたから、

なんの恥じらいもなくぺろっと服脱いでたけど、


今回ばかりはちょっと恥ずかしいデレデレ


診察がはじまったら、そんな恥じらいも秒で消えましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


形はめちゃめちゃほめられた。

キズもだいぶ薄くなってきてるし、まだ目立つところは、このまま保湿を続けるのと、お腹周りは負荷(擦れたり)がなるべくかからないようにする事が大事なんだって。


そして、乳頭乳輪再建の話。

健側を使ってまでも、今の私はやらなくていいと思ってると伝えたら、他の方法も教えてくれました。

私も多少は調べて知ってたけど、先生からこんなんもあるよーって言ってくれるなんて、新鮮飛び出すハート

普通そうだよね。

今までなんだったんだ?笑


でも、私は人工乳頭でいっかなーと思ってるから、このまま形成外科は卒業かなー。


とりあえず次回で半年後の12月にベクトラ予約入れてくれました。



診察後に腹ペコで院内タリーズでランチ




仕事もあと3日飛び出すハート


引き継ぎももちろんあるけど、ギリギリまでやる事沢山。


そして、みんなみんな優しいんだよー🥲🥲🥲

他店のスタッフからも電話くれたり、休みの日にお店に来てくれたり。

常連のお客様や、取引先の会社の担当さんとか、みんなみんな、残念がってくれて🥲


私なんで辞めるんだ?意外といい職場じゃん!

ってふと思う事もあるんだけど、、、



イヤイヤイヤイヤバイバイ

それはないっ!!パー



大変だけど、あと3日全力で楽しみます!