ご訪問いただきありがとうございますハムスター


いってきましたおねがい


私名義は全落ちでしたが、九州の姉と長女名義が当選🎯

ありがたい事に、2Daysいってきましたラブ


私はドームより地方のアリーナツアーの方が好きなので、ドームは遠いからちょっとスノ熱冷めるかな😑と思ってましたが、、、


なんのその!ドームと思えない迫力と面白さ。


そして、今回のスノは


エロい💖

大変!18禁🔞よー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


早く📀!!!


キッシンはマルチアングルで🙏お願い


座席は、1日目は1塁側で2日目は3塁側。

2日目は、しょっぴーが堪能できましたブルーハーツ


目の前で、オレンジキスの「恐怖心さえ好奇心」

好奇心拍手の可愛いしょっぴーが見れただけで最高でしたラブ眼福だわー


そして、ゆり組。カメラマンさんも、ゆり組の需要をわかってらっしゃるニヤリ最高!


2日目は、樽美酒と関西Jrの伊藤あっちゃんがきてたみたい指差し


楽しかったー。

凄い人だったけど、、、

楽しかったーーーー。


やっと会えたブロ友さん


今回は、ダスコちゃんとkotaちゃんも福岡参戦組だったので、ライブ前に連絡とって


はじめまして〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ダスコちゃんもkotaちゃんも、

ちぃさくて


巨人のわたくし。

膝曲げたら、ゆるキャラみたいな4頭身になってもーた🤣🤣🤣


実際はこちら




私、168cmです。

さっくんと同じだよーピンクハート


もうねー、ダスコちゃんはほんっっっとお綺麗✨

そして気遣いのお方。

綺麗で優しくて、なのにめちゃオモロいてチュー最強。

もちろん娘ちゃん🐝も美人さんラブラブ

写真撮ってくれてありがとうラブ


kotaちゃんはブログでも顔出ししてるからすぐに分かったよラブ まんまkotaちゃんだーっルンルン

かわえぇラブラブラブ

もちもちハンド🤲で手作りの

しょっぴーブルーキーホルダーありがとうブルーハーツ

こんなん作れるなんて凄い!器用なんだねー拍手


嬉しくて、ペンラに付けちゃった気づき




お友達も可愛らしいピンク頭で、さっくん推しってすぐに分かったよラブ




お土産も、ありがとーっ。

会えて凄く嬉しかったです。

またねーラブラブラブ



福岡観光&うまかもん


めんたい重




櫛田神社

山笠の準備してました〜




博多座

ここかーっっ。

もう行き方分かったよ。

チケットが全然取れない

『Endless SHOCK』

次こそは🙏


水谷千恵子の舞台🤣

絶対にオモろいヤツだっ!!



打ち上げ1日目(モツ鍋 笑楽)



イカ刺し



打ち上げ2日目(ホテル近くの居酒屋)


ホテルの朝ごはん


1泊目テンザホテル博多


2泊目 ワシントンホテル博多


3泊目 八百治の湯


とんこつラーメンも朝食バイキングで食べれたよ指差し




腹ぱん🤣


来月は、ふぉ〜ゆ〜の舞台が2日とってあるけれど、またここにきてコロナ?周りがめちゃ流行ってるよー😱


皆様も気をつけてーバイバイ



追記


ライブ終わりにSNS上げてくれたんだけど、




あの激しいLIVEの後だと思えない



天使ラウール


さすが10代。若いな。

めめのホテルでのセリフ覚えの様子を詳しく教えてくれてありがとう。