ご訪問いただきありがとうございますハムスター


先日いただいた米麹の甘酒。

皆さまに教えていただいて冷やしてグビっっと




うまーーーーーーーっびっくり


明日で終わりです。


寂しい笑い泣き


買おっかなー。


たしかに体に良さそう。


しばらく甘酒生活続けてみます。


婦人科検査結果


2月に近所のレディースクリニックで受けた子宮頸がん、体がんの検査。


爆笑結果は2週間後ね〜。いつでもいいからね〜。


とおじ様先生。



いつでもいいと言われると、、、



行かない私ニヤニヤアハ



そんなこんなで、バタバタと学需の忙しい時期になり、すっかり忘れた頃に、クリニックからお手紙が届きました気づき


結果は、異常無し!


良かった🙌




。。。来年からお手紙にしてもらおうニヤニヤ




菖蒲(しょうぶ)園に行ってきたよ

お昼前に夜勤明けの娘のお迎えに行き、ランチしてそのまま寄り道してきました。



ここねー、春は藤棚がとっても綺麗なんですって!


今年こそは行きたかったんだけど、見頃の時にお休みがなくって笑い泣き


んで!今は菖蒲が見頃だそうでキラキラ


初めて行ってきましたー。



花がら摘みをしているお姉様方


お花は3日で終わるそうで。

1番花、2番花、3番花と、一つの菖蒲で10日程なんですって。

だから、ここは6月いっぱいが菖蒲の見頃だそうですよおいで










紫陽花も綺麗ラブ





モリモリ咲いてましたあじさいあじさいあじさい




おじいおばあも沢山遠足に来てました。

車椅子の行列にほっこり照れ


お義母さんも誘えばよかったな。


のんびり過ごせた一日。最高でした気づき