ご訪問いただきありがとうございますハムスター


やっとお休みだー。2連休飛び出すハート


しかーし!


朝から大雨洪水警報発令。


私はお休み。。。真顔


バタバタと長女と長男を車で送る🚙DASH!DASH!DASH!


家に戻った頃には雨はやんでました笑い泣きくそぅ


せっかく早起きしたので、


掃除、洗濯終わらせて、買い物へ!


沢山の食材かって、作り置き。


義母宅へお料理お届けして、


今日のメインイベント


狂犬病のお注射💉


すぐに終わると思って夕方に行ったら、結構混んでて1時間以上かかってしまったチーン


散歩と思って出たら病院だったパターンびっくり


極度の緊張で、ハァハァして喉カラッカラで、

お口が臭いよ笑い泣き



やっと呼ばれて、体重測定。


なっなんとっ!!!!!


前回の体重


4.3kg が


下矢印


下矢印


下矢印


3.7kg!


このサイズの0.6kg減って!!


人間だと10kg弱くらいかな?


前回、脂肪肝とコレステロール高だったので、褒められたチョキ


ゲーリーも続いてたし、缶詰減らしてました。

それが良かったのかもね。


でも、まめさんの理想体重は3.2〜3.5kgくらいなんだって指差し(骨格が大きいヨーキーです)


だから、もう少し痩せてもいいよーって言われました泣き笑い


血液検査もする?って言われたけど、8月に16歳になったら、ここの動物病院からお誕生日カードが届いて血液検査無料券ついてるので、その時でいいかな口笛


まめさんエライな。


私の脂肪肝は、うんともスンともいいませんガーン


日頃の飲酒で、改善してる可能性はZERO指差し


なんとかせねば。


とりあえず、、、


チキンタツタが終わってからでいいよね口笛