訪問いただきありがとうございますハムスター


姫路から戻ってきてから、ずーーーっと働き詰めゲロー


疲れたーーーー。


そして今日は飛びます飛行機



なんでこんなスケジュールなんだろ

バカなの?私(笑)


でも癒し旅だから、まいっかニヤニヤ笑


末っ子ちゃんと空港で待ち合わせ。


待ってる間に



ラス1だった〜ラブラブ

これ美味しいのよー。


メインイベントは明日なので、今日はステイ先でのんびりします生ビール


 


姫路編②


朝風呂入って、朝ごはん。

姫路の美味しいもの沢山。



チェックアウトギリギリまでのんびり。

11時に、のんたんとちーちゃんお迎えきてくれた飛び出すハート


2日目は



です気づき



向かったのは



ここ好きー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


美味しいもの沢山。

この辺住んでたら、通うかも🤣🤣🤣


まずは海鮮BBQ



朝ごはんガッツリ食べたのに、食べれちゃうニヤニヤ

おじさん、間違えて瓶ビール開けたからって、1本サービスしてくれてラッキーデレデレデレデレ

のんたん、私達だけ生ビール飲んでごめんねー泣



牡蠣🦪は、バンバン爆発するし🤣🤣🤣


蓋を開けるのが怖いのよー滝汗滝汗滝汗滝汗


勢いよく弾け飛ぶ子🦪もいて🤣


美味い牡蠣🦪を食べるには命懸け笑い泣き


美味しい海鮮食べ生ビール飲んで最高やないのデレデレ


時間制だったので、場所移動。


計画では、甘いもん食べに連れてってくれる予定だったんだけど、お土産とか見てるうちに、美味しそうなお刺身発見ポーンポーン


すぐに食べるから、お刺身だけ食べさせて〜お願い

と2人にお願いし、


結局


ここでいいよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




海鮮BBQのお隣のお食事処で2次会スタート。


私なんて、もう生ビール飲まない!って一回お茶挟んだんだけど、プリップリのコリッコリのお刺身食べたら、そりゃ生ビール飲むよねニヤニヤ笑い笑い


鯛、カンパチ、スズキ

最高でしたラブ


私はツマも大好きなので、刺身醤油をアテに飲んでたようなもんです🤣


このお食事処、定食もすんごいボリュームなのに安くてどれも美味しそうラブ

平日なのに、駐車場は🈵だし、お客様も沢山来てたー気づき


そんな満席のお食事処も15時閉店。

気づけば私達が最後でした笑


新幹線の時間まで少しあったので、


連れてってくれたのは



御座候


工場見学もやってるみたいだよー。


私は回転焼きで育ったから、御座候って初めて知ったよびっくり


ここでも、目一杯おしゃべりして、

とても残念だけど、時間いっぱいとなりました時計 


姫路駅まで送ってもらって



この時は、まだ車のキーとバックを忘れてる事に気づいてないのんたん🤣



改札まで送ってくれたちーちゃん


一緒に遊んでくれたレモグラちゃん


ありがとーーーーーっ飛び出すハート




帰りの新幹線は、

カッチカチのアイスとホットコーヒー



とーっても、楽しくて、よくしゃべって、よく笑って、美味しい旅でした飛び出すハート


そして、しばらく美味しいが続いて幸せでしたもぐもぐ




最後までお読みいただき

ありがとうございました気づき



おまけ


のんたんとちーちゃんに


サプライズで買ってもらった


みんなでお揃いのモケケ


2年前に出雲で買ったモケケと並べてみたら




汚なっっっ滝汗


なんかごめん、、、


お風呂直行でした🤣🤣🤣