ご訪問いただきありがとうございますハムスター



今回はマイル旅飛行機



行き先は


大阪たこ焼


さすが食い倒れの街


賑やかね〜ラブ



大阪は27年ぶり。

しかもその時は高校の部活の友達に会いに行ったのに、当時大阪に住んでた部活の先輩に私が大阪に来ている事がバレて、その先輩の家に呼び出され、すき焼きをご馳走になるという。。観光は一切せず、家で喋りまくっただけのカオスな思い出ニヤニヤ


だから、初めてのようなものなのです笑




お好み焼きとモダン焼き


うまーーーーっラブラブ


大阪に来た目的は、






ふぉ〜ゆ〜のGood Jobライブ。

東京はチケット取れなくてえーん

長女名義での大阪公演だけ取れました。

さすがです。めちゃ楽しかった爆笑



んで、もう一つの目的が


USJ🌏


私、初!ユニバですの。オホホホニヤニヤ気づき


なので、今回はユニバのホテルに2泊しました飛び出すハート



2日目。


念願の初!ユニバ飛び出すハート


遊園地も、かれこれディズニーシーに行ったのは10年前か???ってくらい久々。


乗った乗り物は


①ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドバッグドロップ

③マリオカート

④ミニオン ハチャメチャライド

⑤スパイダーマン

⑥ザ・フライングダイナソー

⑦ハリーポッター

⑧ジョーズ


乗りたいものは全て乗れました🙌


①のハリドリで並んでる時に、


ニヤニヤみんな浮かれとんなー。

よー知らん人同士で手振ってるわーバイバイニヤニヤぷぷっ


とか言ってたくせに、


フライングダイナソーでは、誰よりも知らん人たちに知らん外人と一緒に手を振っていた私🤣🤣🤣


フライングダイナソー、めちゃめちゃ面白かった!

背中で吊られて下を向いた状態でのジェットコースター。

最前列だったんだけど、隣がシングルライダー(お一人様)の外人さんで、仲良しに🤣


出発前 ドキドキスルネー滝汗滝汗


乗車中 ギャー!HA!HA!HA!!!ゲラゲラゲラゲラ

    ナニコレ!タノシイ〜ゲラゲラゲラゲラ


終わった後 ナンデダロ?ナミダがデルネー笑い泣き笑い泣き


一緒に乗れてよかったよーなんて話しながら、

途中で写真撮られてたのみつけて


ほら!ピクチャーピクチャーおいでニヤニヤ


って見たら、3人ともめちゃめちゃ笑ってて大爆笑🤣🤣🤣


そして買わないニヤニヤニヤニヤニヤニヤしれっと退散


そしてまた、フライングダイナソーに乗ってる知らない人たちに、下から3人で全力で手を振ってバイバイ🤣🤣🤣


結果、私が1番浮かれとりましたわニヤニヤ笑い














夜になると、ほんと綺麗で



ユニバ、満喫しましたルンルン



エスカレーターの立ち位置(右)やら、


阪急?阪神?JR?  梅田駅がたくさんありすぎて笑

大阪の電車は難しかった😅


とっても楽しい大阪旅でした気づき



あ、、、たこ焼き食べてない魂