ご訪問いただきありがとうございますハムスター


お天気もよく、この日を迎えられました。














兄弟揃って幼馴染。


朝から着付けの送迎やらお赤飯配ったりやら、挨拶回り、夜には同窓会に送り届け、一日疲れました〜。


末っ子の学年は、みんな男女仲よしで良い!

写真も沢山みせてくれるし、よく喋ってくれる。

幼稚園やミニバス仲間とも写真とってた。

疲れたけど、懐かしくもあり、私も楽しい一日でした。


みんなにおめでとー㊗️可愛いー💕綺麗ー💕と言われて幸せな一日だったそう照れ



そして、やっと、これでおしまいだっ!!


末っ子ちゃん、おめでとう㊗️


お疲れ、私。