ご訪問いただきありがとうございますハムスター


今年の事は今年中にUPせねば!!

と、訳わからない、変な自分ルールに縛られている私です。


昨日今日で、バイトからマネージャーまで次々と発熱し、2人インフル、1人コロナ陽性チーンチーンチーン


そして、昨日の深夜に店長からLINEが、


めっちゃ熱ある


店長、今月頭にはコロナ陽性済み。←言い方よ🤣

なのでインフルかなぁ。。


これ、、詰んだな。。。えーんえーんえーん


ここ数日1時間早く行き、1時間遅く帰るというもやもや

12時間以上職場で過ごしてます。


もう、お店閉めちゃえばいいのに。。ニヤリ



ということで、?


形成外科の通院日の記録です。


今年2月末に、修正オペをしました。

  • 左胸の縮小
  • 肥厚性瘢痕になったキズの縫い直し
  • ドッグイヤー
下乳のとこの肥厚性瘢痕のとこは、かなり綺麗になってきてます。ズキズキした痛みもなくなり、本当快適照れ

先生ありがとうラブラブ


胸の傷は、赤いところと全く目立たない所の差はありますが、時間薬かなと。


お腹の傷は、やっぱり縫い直ししても、血管をとった鼠蹊部側のキズの色は悪いです。体質かな。


修正オペ後は、レジデントの爽やか癒し先生だったからねー照れ 毎回癒されてました。


主治医先生とは、約10ヶ月ぶり笑


病院は混んでて、1時間待ち。

その間に書類の手続きできた。


やっとこさ呼ばれて中に入ると、少々お疲れ気味の先生。


ほっこりお久しぶりです〜。

その後どうですか?胸とかお腹とか〜


ニヤニヤだいぶ綺麗になりました。

でも、また太っちゃったから。。。

金沢、仙台と暴飲暴食続いてたからねー。


ガーンえ?太っちゃったの??

そうなるとイタチごっこになっちゃうのよー。


ニヤニヤ先生にはキレイにしてもらったし、ここからは自己責任なんで、、もう諦めたよ。。


ゲラゲラブハっ!諦めちゃうの?もういいの??

とりあえず見せて!


服を脱いでるときに、


イヒで、何キロ増えたの???


滝汗3キロくらいかなぁ。。。アハハ


ニコどれどれ。

あれ?ぜんぜーん!!

いいじゃん!いいじゃん!

胸も左右大差ないし、胸の高さもバランスもバッチリ👍

ドッグイヤーもいいですよ!キレイキレイ!

うんうん!これは自信作です!

せっかくだから、写真撮っときましょ!ね!

(ベクトラの予約の電話をいれる)


ニヤニヤ、、、なんかよくわからないけど、、

ありがとうございますハハハ


とりあえずお礼は言っといた。


ニコあとは乳輪乳頭再建だねっ!

まめまきさんは、健側からもってこれるから、すぐにできますよ!いつにする??


真顔えー。今はやんなくていいかな。


ウシシすぐに終わるよー。30分で終わる!


真顔えー。だって術後ジュクジュクするでしょ?

私の体質的にジュクジュクしそうだからなぁ。

痛そうだし。。。

今は健側のほうも少し痛みがあって気になるし、2月の検査で相談しようと思ってるから、

今はやんない!


ほっこり術後はね、多少はジュクジュクするけどね。2週間くらいだよ。30分!30分で終わるよ!


2週間もジュクジュク、、、嫌だわ。。


先生が乳輪乳輪再建をしたいってのがヒシヒシと伝わるww


もー、、、やらないって言ってるのに、

グイグイくるやんゲロー



ちょっと先生のテンションについていけず、、



服を着て、先生とのお話し。


ほっこりで、まめまきさん!

3キロ増えて、結局今、体重何kgなの??


滝汗え?えぇーーーっと。。。。

えぇーーーーっと。。。○○kgです。。



とっさに、➖3Kgサバ読みました(爆!)



ニコ3Kg増えて、○○kgになっちゃった。っと


律儀にパチパチと私の体重をPCに打ち込む先生。


えー?あれ???2月の入院の時は○○kgだよ?

ほら見て!ここ!

その時より痩せてるからいいじゃない!?


あ、、、やっべ滝汗


滝汗あっ、、ぁー。

退院後にちょっとだけ痩せたんです。

それから3kg増えちゃって、、あはは

あれ?痩せてます?え?そうですか?あはは


もう、しどろもどろ🤣🤣🤣


嘘ってつくもんじゃないねゲロー


そしてまた、乳頭乳輪再建の話になったので、


真顔せんせー、もしもね、健側もまた乳がんなって全摘になって、再建するとしたら?


と話を変えてみた。


お腹はもう使えないから、背中か足かなぁって。

ステージにもよるけど、先生的には背中で一次一期で同時にやりたいそうです。


なので、


ニヤニヤ私は次があるなら、エキスパンダーを入れたいな


と伝えときました。


次は、1年後と思ってたら半年後の6月ポーン


くそーっ、2月の進級テストで合格だったら、B地区再建やるつもりだなもやもや



どうしてもB地区作りたいオペ好き先生ラブ


面倒くさくなってきてる患者。。。魂


きっと、次の診察でも同じ話するだろうなチーン



隣の部屋のベクトラ撮影やって、おしまい。

いつものベクトラのニコニコお姉様。


ニコニコ混んでて大変でしたねー。お待たせしちゃって。


ニヤニヤ先生人気なのかなぁ?忙しそうで。

比較的いつも時間通りなんですけどねー。


ニコニコいやいや!12月の病院はいつもそうよーおいで

駆け込みが多いのよっ!


と、先生人気説をバッサリ🤣🤣🤣


あははー🤣


今書いててもオモロいな🤣🤣🤣


ってな感じの形成でした気づき



店長、熱下がって出勤してました気づき

病欠の3人の代わりに、他店からのヘルプで3人補充してもらえることに🙌

なんとかなりそうだ。