ご訪問いただきありがとうございますハムスター


備忘録として書いとこ。


ここ数日、出血まではいかないけれど、色付きのおりものが😵😵😵


ケモの2クール目から生理止まってるから、かれこれ2年半くらいぶり。


昨日は、生理独特の下っ腹の鈍痛と、頭痛も酷くてチーン


私のホルモン値は一年前で「7」と、ほぼ閉経と言われたから、ありえないんだけどー。


推し活が続いて、キュンキュンして、女性ホルモンが増えちゃったかなぁ?🤣🤣🤣


真顔


真顔


ダメじゃん。笑



末っ子成人式の準備




もうすぐなんでね。


これは、私の1番上の姉が着たもの。

私には姉が2人いるので、振袖は2着あります。

私は作らず、2番目の姉の総絞りの振袖を着ました。


昔の振袖は、反物から作ってもらってたから、

着付けの方に、2つとも珍しくて、とても良いもの!と褒めていただけます。


この振袖も、うちの2人の娘たちが着たら、来年は1番上の姉の娘ちゃん(姪っ子)の成人式なので、2着の振袖は、地元の長崎へ戻ります。

姪っ子ちゃんは、どっちを選ぶのかな??