ご訪問いただきありがとうございますハムスター


今日は推し活メインなので、興味のない方はスルーでニコニコ


12月8日の事です。


ついに、SnowManのライブツアー「スノラボ」

行ってきましたっ⛄️💙

今回は長女と一緒です。


夜公演だったので、前日も仕事は遅番だったし、ゆっくりのんびり出発。


って言っても、9時すぎに家を出て、11時の新幹線でビュイーーンっと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前仙台へ



焼き鯖寿司と迷った挙句、結局前回めちゃウマだった天むす🍙にもぐもぐ

やっぱりコレ美味しいラブラブラブ




仙台はとてもいいお天気で、そんなに寒くなかったよ。アーケードが大きくて、雨でも濡れなくていいね!

周りを見ると、みんなスノラボグッズのトートバッグ持ってたり、キャリーケースをゴロゴロ😁

スノチルちゃんで、誰推しかもすぐ分かるので、勝手に親近感わくよねー🥰


歩いてホテルに向かい、荷物を預けるつもりが、チェックインできるとの事で、一旦部屋へ。

ちょっとゆっくりしてから、行きたかった牛タンのお店へ電話スマホ


ひらめき今なら入れますよー


ラブ今からいきまーーす


向かったのは



旨味太助(うまみたすけ)


レモグラちゃんとTちゃんのオススメ。


座敷に案内されてラッキー。


そして念願の牛タンラブラブ



大きい牛タンは4枚5枚6枚から選べて、

5枚をチョイス!



オーダーしてから、コートを脱いでいる間に、運ばれてきたよ。早っっ!!


牛タンがとても大きくて、凄いボリューム!

ザクザクとかみ切れるし、うますぎるラブラブ

お漬物がまたうまいっ💖


後ろに座ってたお兄さんたち、すぐにご飯のお代わり。わかる!ご飯が進むよねー🍚


大満足で牛タンを堪能した後は、いよいよ会場へ!


仙台駅からシャトルバスで50分。

FCで事前予約していたので、バス多く、満席になったら次々と出発してました。

会場付近は、なんにもないので、バス乗り場の近くのスタバで時間潰して☕️

ギリギリに出発!



私としたことが、アクスタ忘れてきちゃって🥲


スノチルちゃんは

なべさく  めめラウ で繋げてみた。

ダテ様もいるよ。

江戸川の3人にしようとしたけど、長かったww



セキスイハイムスーパーアリーナ


着いた頃には、暗くなってるし、めちゃ寒で

耳ちぎれるかと思ったよ気づき


ゲートで、デジタルチケットをピッ気づきっとやって、そこで初めて席が分かる!


ちょいとっっっ!

真横トロッコ通るじゃないのラブ飛び出すハート


会場自体が狭いので、通路のちょっと先に、外周もある。センターステージからも近い。

嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


始まった瞬間、涙がボロボロ笑い泣き

なんで泣けちゃうんだろ。

声出しもOKになったから、やっぱり楽しいね。


もちろん全部良かったけど、

Secret Touchは大好きすぎるから、センターステージで、ちょうどめめの位置だし、最高飛び出すハート


キッタキッテナイは初めてパフォーマンス見たから、みんな可愛すぎてラブ でも、やっぱり目が足りないアセアセ全員見たーい


丁度、次の少クラで、キッタキッテナイだったから、ゆっくり見れてよかった。はやく📀でないかなブルーハーツ


で、ガラライキュよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スポットライトがバンっとあたって、ふっかが歌い出した瞬間、キャー!!!!ラブラブラブ

いるじゃん!あの3人が!ちょこんと座ってんじゃんラブラブラブ

しょっぴーとラウとふっかさんが、3人でイチャイチャして、恥ずかしがって、ひたすら可愛すぎるラブ

この3人を乗せた猫ちゃんのトロッコが、真横を通って、そこでストップ。その後もL時に曲がってストップラブラブ

近すぎて、とにかく可愛すぎて、全部記憶が飛ぶ

しょっぴーもお肌綺麗だけど、ラウの透明感は凄い!天使いたわ。


My Sweet Girlで9人合流してまたワチャワチャしてたかと思ったら、その後の

Tic Tac Toeがラブラブラブ

外周使ってだったから、しょっぴーは反対側だったけど、さっくん目の前!ロックオン👀ラブラブ

さっくんのダンスはマジで眼福だわラブラブ


アンコールでやっときたナミヲ

盛り上がるよねー。

でもなんかめちゃ高いとこにいるスノたち笑

いやいや、宮城の会場でこの高さいらんやろ!ってくらいの高さ🤣

それが後ろまで動くんだけど、私の真上には下を覗き込むしょっぴーラブブルーハーツ

首痛ーい。汗が落ちてくるんじゃないかとちょっと期待←変態


オレンジKissでは、尋常じゃない量のオレンジの紙吹雪🤣🤣🤣紙吹雪で見えないっていうね


最後はDDで締めて、なんだか初心に戻るね。


昨日のクリスマスのYouTube生配信。

52万人の人が見てたってびっくり

仕事終わってからアーカイブで見たけど、本当すごいね!!登録者数も200万人超えたって。

DDの時は10万人登録目指して9時間生配信してたのにね。


シャトルバスで駅まで戻り、ホテルの近くの一口餃子を買って帰ろうと寄ったら


お店のお姉さんが、いきなり

「しょっぴーのファンですか?」

というからビックリびっくり


やばー。私しょっぴー愛が滲み出てたかなと思ったら、どうやら、それスノのロケで、しょっぴーが立ち寄ったお店の本店らしく、


しょっぴーが来たのは2号店でこのちょっと先なんですけど、そっちじゃなくて大丈夫ですか?


と教えてくれたのでした気づき

なんて親切なのーラブ


いやいや、全然!

餃子食べたいから本店で大丈夫よ!


娘が、仕事を持ち込んでて、なる早でホテルに戻りたかったの。牛すじ煮込みとかあってそこで食べて飲みたかったなぁ。


そしたら、奥からお兄さんが、寒いから中入って待ってて。あったかいお茶飲んでってー

って、お茶まで入れてくれたよー。

宮城の人って優しいねー。



待ってる間も、お姉さんが、SnowManの話とか、それスノの話とかしてくれて、しょっぴーが行った2号店は、やっぱり賑わってるらしく




コイツに会えますよ!って

こんなんまで見せてくれた🤣🤣🤣

なかなかのイケメンくんでしたよ🤣




一口餃子だけのつもりが、色々買っちゃって、

結果ハムカツの優勝🏆でした気づき


次の日は、ちょこっと観光。



仙台城跡にある、伊達政宗公騎馬像は、地震で壊れちゃって、今は東京で修繕中でした。


そして、わたしはこの時期の仙台に来たなら、

セリ鍋が食べたいっ!と思ってたのだけど、娘はA5ランクの肉が食べたい!と。

娘がここは出すから!と娘のおごりで肉食べてきた。






昔ながらの喫茶店って感じなんだけど、

ここにこんなお肉があるの??って感じで意外でした。お婆ちゃんがまた可愛いの💕

牛の血統書付。

私より血統がいいのよデレデレってさ



極上タン

特選仙台牛盛り合わせ

シャトーブリアン、初めて食べた飛び出すハート


食後にはパイナップルとコーヒーのサービス。


ここでもまったりおしゃべりして、仙台の人って優しいなぁ〜って思った。


新幹線の時間が迫ってきてたので、そこからはバタバタと移動。


とても楽しくて美味しい仙台でした飛び出すハート




帰宅して荷解きしたら、いろんなとこから出てくるオレンジの紙吹雪🤣🤣🤣

別に持って帰ってきたわけではなく、勝手にバッグに入り込んでいたみたい。


来年もツアーで宮城あったら、絶対にエントリーするぞ!!!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}