ご訪問いただきありがとうございますハムスター


SnowManのLIVE終わっちゃったねー。

スノラボ、ミリオンおめでとーっ🎊


書きたいことは沢山溜まってるけど、

嬉しい事があったので🤭


昨日、


ご近所さんのKちゃんの旦那様の


Kちゃん ←ややこしい🤣


から仕事中にLINEが





そしらたらね




🌰 栗爪 🌰


今、こんなの付いてるのねーびっくり


知らなかったから、感動おねがい


爪に優しいね




裏がギザギザしてて




パカっと



簡単〜ちゅーちゅーちゅー


フライパンでちょっとだけ炒って、甘さ増し増しでいただきました。


夜中だけど、、、ニヤニヤ笑


そりゃ食べるよねニヤニヤニヤニヤ笑



そして今日、


また仕事中に別のご近所さんからLINEが。




なんとっっっ!!


嬉しすぎるっっ。


手ぶらじゃ申し訳ないので、


みんな大好き、マルエフ🍺ロング缶6本をお礼にニヤニヤどーぞー


遅番だったので、22時過ぎだったけど、


遠慮なくいただきまして🦪



厚岸(あっけし)の牡蠣


だって〜ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ



ちょっと調べてみたよ





だそうです ←雑っ!


生で食べたかったけど、開ける手間がね💦

レンチンして、食べちゃったもぐもぐ





うまーーーっっラブラブラブ


淡水と海水が混ざり合う汽水湖の牡蠣だからなのか、まったく臭みがない。磯臭くなーい。


ぷりっぷりの濃厚デレデレ


一気に5個完食🦪🦪🦪🦪🦪



23時過ぎに生ビールもぐもぐ


録画したMステのSnowMan見ながら


しょっぴーのメガネが水泳のゴーグルみただし🤣

ラウールが可愛すぎるし😍

さっくんもさらに可愛いし💕


最高すぎたっ。



次こそは!

スノラボ書くぞーウシシ