ご訪問いただきありがとうございますハムスター


相変わらずの鬼シフト。

上司が急な大阪出張になり、相方はリフレッシュ休暇。。。

ひとりぼっちは相変わらず、、、

お休みも出勤になり、連勤してたけど、、、


だけど、店長がね、


3連休にしてくれたー🙌🙌🙌



えー?いいのーー???デレデレ

休んじゃうよーー?ちゅーちゅーちゅー


って事で、旅に出てました新幹線




カニ🦀食べ行こう〜


っと


金沢へーラブラブ



食いしん坊仲間のレモグラちゃん🍋が同伴してくれました。

ありがとーーラブラブラブラブラブラブ

旅行支援で、1万6千円お得

地域クーポンも二人で6000円分GET


日の出前の始発で、東京駅で毎合わせ指差し


久しぶりー指差し飛び出すハート


駅弁買って



朝っぱらからルービー生ビール


この天むす、甘くなくてめちゃウマでしたラブ


おしゃべりしてる間に


金沢駅 9:50到着🚉




雨予報だったのに、晴れましたラブ


お約束のクマちゃん




一日バス乗り放題チケットをGETして


ひがし茶屋


兼六園と金沢城公園


一旦、ホテルに荷物を預けて



近江町市場〜


腹ぺこすぎて、海鮮丼のお店へ。

そこのおばちゃん、

なかなかのくせ強🤣🤣🤣


いじる、レモグラちゃん🤣🤣🤣


お味は、、、


うーーーん。


観光客用ダネー😑


お店を出て、不完全燃焼の私達。


そのまま、立ち食いできるお店へ。



手のひらくらい大きい生牡蠣。

ザクザク歯応えのある生タコ🐙の刺身。

ホタテとノドグロの刺身。


うまーーーーーーいラブラブ


その後、ぷらぷら歩いてたら、

鯵やタコの唐揚げが、セールにびっくり


部屋飲みでいいじゃんねニヤリ


お宿はこちら


三井ガーデンホテル金沢


最上階にガラス張りの大浴場があります♨️

18時頃にチェックイン。



ひとっ風呂あびて

カンパーーイ🍻


レモグラちゃんは控えめって言ってたけど、

ぐびーーーっと飲んで、



しゃべりまくって、


秒殺で寝た🤣🤣🤣


だって、連勤で1時間しか寝てなかったんだもん気づき


寝起きはスッキリキラキラ


朝風呂入って朝ご飯



金沢の郷土料理があって、全部うまーいラブ

金沢おでん、治部煮、くるま麩の卵とじ。

食べたかったものがバイキングで食べれるなんてラッキー飛び出すハート

お味噌汁は、のどぐろのお出汁で、具は鰯のつみれ汁照れ旨いにきまってる


サラダの春菊のドレッシングもうまーい!



のんびりチェックアウトして、、、


満喫してないねニヤニヤ


って事で、




蟹祭り🦀ワッショーーーイ🙌


予約のみって書いてあって、ショックーえーん

と思ってたら、中から娘さんが出てきて、

いいですよーってびっくり


えー?いいんですかーーー?ニヤニヤニヤニヤ


そしたら、ここのお店は

大当たり🎯




お通しがバイ貝とどじょうの串焼き

ラブ

ここでテンションが爆上がり!



本日は、こちらの蟹になりまーーす🦀


カンパーーイ生ビール生ビール



ホタルイカの沖漬け


蟹のお刺身🦀




焼き蟹🦀


甲羅酒も作ってくれて



最高グッ


白エビの唐揚げラブラブラブラブラブラブ


かきフライ。、衣が薄くて、うまーい、!


ゆで蟹🦀




農口尚彦研究所 純米 無濾過生原酒


うまーーーーーいっ!!!ラブラブ



刺し盛り


蟹って無口になるっていうけれど、

ぜーんぜん!

おしゃべりはとまりませんでした爆笑爆笑


はぁー。

最高すぎたっ。


お土産買って、


帰りの新幹線🚄でも

ビール飲んで笑


レモグラちゃんと途中でバイバイバイバイ


新幹線降りてから

地元までのJRに乗り換えて


まだ飲むんかーーいっニヤニヤ


大満足の大人旅、金沢。

最高でした気づき