ご訪問いただきありがとうございますハムスター


本日お休み。

しかーし!

頭痛と目の奥の痛みが復活しております笑い泣き

熱は無いので、ロキソニンに頼りまくってます。


仕事は、マスク二重にして元気に働いてます。

アルコールを持ち歩き、口には龍角散のど飴を忍ばせて、咳をしないように、、、


きっつぅぅーーーゲロー


お昼休憩は、帰宅して食べたり、時間ずらして食べたり、、、気を使いまくりです。


やっとお休み(まだ2日しか働いてないけど)の今日は、コロナで延期してた乳腺クリニックの日でした。


乳腺エコー。

先生毎回やってくれます。

そして、


ほっこり合格です!


の嬉しいお言葉ラブラブ


いつも言うの忘れてた関節の痛みが日に日に強くなってる事をやっと言えました。


そしたら


ニコ漢方試してみる?

あまり効かないかもだけど、試してみてもいいかもよ?


と、あっさり処方してくれました。


薬局のお姉さんに、ジェネリックでもいいですか?って聞かれたから、初めて飲むし、


全然OKでーすニヤニヤ






それがこれ



とどーーーーん!





いや、この量よ!!!🤣🤣🤣


270包


もう、おじい、おばあの薬の量よね🤣


タモさんと同じ90日分だからこうなるか。


早速お昼から飲んでみた。



甘ーいびっくり!!


漢方なのに飲みやすくてビックリ!!



真顔



真顔



あれ?味覚障害だからかなニヤニヤ?


足が攣ったりするのにも効くみたいだから、しばらく飲んでみまーす。



あとは、ホボノルバのおかわり



次回の予約を取るのに、お薬が無くなるのが1月末。。。


2月はがん専門病院の3年健診です。


微妙〜に、ズレたチーンなんで?



受付カウンターで、


うわっ!めんどくさー!ガーンガーンガーン


と思ってるのがバレたのか、


隣にいたお姉さんが、


1月は診察なしでお薬処方だけでもいいですよ。

来れる時に電話してくれればいいからーニコニコ



えーーー!?

いいんですか??

マジ神なんですけど!!!ラブラブラブ


って、事で、半年後の5月の予約を取っておしまい。



午後からは、まめさんの動物病院。


実は、1ヶ月以上、お腹の調子がよろしくない悲しい


うんPがゲリPなのです💩


はじめは、季節の変わり目あるあるなので、そこまで気にしてなかったけど、


長すぎる不安不安不安


病院行こうかな?と思ったら💩が固まってきたりして、しばらくしたらまたゲリPで。。。

そのうちコロナで病院にも連れて行けず。。。


私が仕事に復帰したタイミングで、血便になり、もうダメだ!と連れて行きました。




ガタガタ震えるまめさん


下痢止めと整腸剤を点滴で入れてもらって、

念のため、血液検査もしてもらいました。


そしたら、なんと!


総コレステロール値が一年前の2倍にポーンポーンポーン


235→400にゲロー

正常値:84-287mg/dL


まめさん、缶詰減らそうね。

高タンパク、低脂質にしましょうね!だってさ。



動物病院から出たら外は暗くなっていて、


今夜は皆既月食


↑スマホを使いこなす若者が撮ると、こんなに綺麗キラキラ私は無理でした🤣🤣🤣


皆さん地方でも見れましたか?