ご訪問いただきありがとうございますハムスター


今日無事に出所しました。


4泊5日の宿泊療養生活。


スタッフさん、看護師さん、調理師さん、



一度も顔を合わせる事なかったけど、一日2回の生存確認と、優しいお声がけがありがたかったです笑い泣き



で、



やっぱり



家!最高〜デレデレ





なんだけど、、、




只今、末っ子が陽性🧚‍♀️さんですゲロー



時間差でくるのやめてーーー笑い泣き



帰宅するなり、またお世話がはじまりましたよ。



私と旦那は、すでに療養生活を終えているので、仕事も復帰OKですが、無症状の長女と長男は、またまた自宅療養が延長されました笑い泣き



なかなか終わらないYO!







短い時間、買い物に出たけど、足元ふらふらチーン

体もキツくて、帰るなりバタンキュー魂

かなり体力落ちてるっぽい。


でもね、味覚が少しずつ戻ってきてますチュー

ヤッター🙌


心配してくれたブロ友さん、

ありがとうごさいましたお願い



お陰様で、

元気になりました!