ご訪問いただきありがとうございますハムスター


黒のバン車に拉致されて←オィっ笑


向かったのは宿泊療養施設。


入り口には防護服を着たスタッフが一名。


私が降りた車の消毒をする人でしたww


案内が書いてあって、そこに進むとAIロボット。

タブレットの案内動画を再生するようにと言われる。

私の部屋番号が大きく書いてある封筒が置いてあり、それを持って部屋へ。


部屋に着くとフロントに電話。

そこで、はじめてスタッフの方とお話しができました。

その後は看護師さんからの問診と、持ってきた持参薬の確認等。←これも内線電話です。


ここでは、一日3回の食事と、1日2回の生存確認の電話がありますが、その他は部屋の中なら自由に過ごせます。


アメニティも無くなれば自分で補充できるし、レンジもあってお弁当も温められるし、お水やお茶ポカリ、お菓子、ふりかけ、お味噌汁、コーヒー、紅茶、色々ありました。

洗濯はお風呂で手洗いですが、洗濯洗剤も用意されてて、ほんとありがたい🙏


パルスオキシメーターや体温計も



この、四角い機械にポイっと乗せるとデータが飛ぶらしいww


凄いねー。


希望すれば、オンライン診療も受けれるそう。



お部屋からは



 

こーんな綺麗な富士山も見えて、少しほっとしました。


家を出る時に、息子から

「しょっぴー連れてかんでいいの?」と言われて



連れてきましたブルーハーツ


おそ松さんのDVD見たり、YouTubeで東京03の、単独公演ネタを見たりしながら、気づいたら寝落ちしてますww


お食事は、元々レストランがあるホテルなので

すんごいボリュームです。



でもね、、、


今日のお昼頃から、


私の味覚、嗅覚、、、どっかいっちゃいました魂


無味ーーー笑い泣き


甘いもしょっぱいもワカラナイゲロー


でも、砂っぽい感覚ではないのが救い。


持ち込んだ、キットカットと純米煎餅の味が全く分からなかったので、確信しました。


鼻詰まりはだいぶ良くなって楽になったのに、匂いもわからないなんて、、、


と思ってたけど、


先程、電話で姉から、


「めっちゃめちゃ鼻声だよ!

鼻詰まってるよww」


って言われもーたニヤニヤ??



一晩寝たら味覚戻ってますよーに🙏✨

隔離生活から味覚までなくなったら、

いよいよメンタルやられそうもやもや