ご訪問いただきありがとうございますハムスター


今日から仕事復帰🙌



予定でしたが、、、




まだお休みしてますけれど何か?真顔




えぇ、なりましたよ。コロナ真顔真顔真顔



旦那が陽性判定された月曜日。

私、車でPCR検査連れて行きました。

だって、抗原キットで陰性だったから、陰性証明&薬をもらう為に耳鼻科に連れてったの。


電話で予約して、指定された時間に連れて行ったけれど、混んでいて1時間近く車で待機。

きっとその時に感染したっぽいな笑い泣き

マスクして窓開けてたけど、やっぱうつるよね。


しっかり隔離生活して、除菌除菌とやったけれど、そこで感染していたのならどうもこうもないわゲロー



日→旦那発熱(隔離生活スタート)

月→旦那PCR陽性(車1時間待機)

火→陽性者窓口登録承認

水→療養施設施設登録承認

木→療養施設へ入所 

注意私発熱泣(入れ替わりで隔離)

金→オンライン診療で陽性認定

土→陽性者窓口登録承認

日→療養施設登録承認 拍手旦那帰宅

月→療養施設へ入所


我が家は、長女が急性期病棟の看護師なので、旦那がコロナ陽性になったら療養施設への申請をすぐにしました。


病院の師長さんからも、療養施設への申請してね!と言われてました💦


でも私が発熱した為、子供達も自宅待機期間が延長にもやもや師長さんごめんなさい🙏


息子なんて、大学4年生の最後の学園祭。

2年、3年はコロナで中止。

4年生で、学祭長まで任されてたのに、ほんとに申し訳ないよ悲しい悲しい


無症状だったら、短時間の買い物はOKなので、我が家は子供達も成人してるので、食糧支援はお断りしました。


発症してから、4日後に療養施設へ。

すぐは行けないのねーと思ったけれど、4日後くらいから容態が安定してくるので、それもあるのかな?


私の体調はというと、熱が続き、ずーーっと寝てました。だから夜寝れないのよね不安

頭痛と目の奥の痛みが一番キツくて、あとは節々の痛み、昨日から咳、痰、鼻づまり。

肋骨と背中のとこがチクチク痛くて不快です。

息苦しさはなし👍


一番体調が悪い時に、1時間近く電話での確認事項は、辛かったなーえーん

スマホで事前に入力してるのに、同じ事を何度も何度も言わされるので、普段温厚な旦那も珍しくイラっとしてました。

担当の方ごめんなさいね。

普段はそんな人じゃないのよ。

人格まで変えてしまうほど、辛かったのね笑



昨夜は38度までぶり返しましたチーン

今朝からやっと楽になった感じです。


抗がん剤治療した人あるあるだと思うけど、、、

ケモ日からの闇落ちする10日間に比べたら、大体は大した事ないと思えてしまう。

キツいはずなのに、まだ大丈夫と感じてしまうのは、本当によくないなと思う。


電話での問診でも、なにかと大丈夫ですと言う私笑い泣き。この性格どうにかせねば。


旦那は、4日目まで食欲がなく食べれず、、、

私は普通に食べれる。。。

この違いはなに?笑


11/1に乳腺クリニックだったのに悲しい

変更の電話したら、11月末ならと。

19日でタモさん無くなっちゃうので、その前に入れてもらえました。


義父の四十九日法要もあるのに、会食はダメだね悲しい悲しい





旦那が療養施設へ入所する日、


○時○分に、マンション前に黒の○○←車種 を横付けしますので、乗り込んで下さい


と連絡がありました。


バルコニーから見てたけど、、、


旦那が車に近づいたらドアが開き、乗った瞬間ブーンと走り去って🤣🤣🤣


まさに闇取引きのようで爆笑してたのに🤣🤣🤣


明日は我が身不安


とりあえず明日行ってきますバイバイ




おそ松さんも届いたし、ゆっくり見まーす。