ご訪問いただきありがとうございますハムスター


我が家の旦那様。

昨日帰宅してから、発熱🥵

喉痛いー言うて、熱測ったら37.5度。


それからぐんぐん上がって、38.5度。


常備してあった抗原検査キットで検査したら


陰性



念の為、家庭内隔離。


夜勤中の長女にもLINEで報告。


急性期病棟に勤務してるので、長女はすぐに帰された。


夜中も頭痛い赤ちゃん泣きゆうので、私のロキソプロフェン飲ませたら、熱も下がり楽になったみたい。


今朝、熱は37.1度だったので、やっぱコロナじゃななかったかもねーと話してたねー


私や長女の職場的にも、病院のPCRじゃないとダメなので、朝イチで予約して検査してもらったら



陽性


おいっっっ!!!

抗原検査の意味っ!!!!!


まったくさ、

もうっ!

なんなのさっ!!!


って事で、家族も5日間自宅待機になりました。



私はというと、、、




明後日、舞台の観劇予定でした笑い泣き

もう一日別日のチケット取っといてよかった!


FCに事情を話したけれど、払い戻しはないみたい。空席つくるくらいなら、当日券に回せばいいのにさ。

2日前だし、ご近所さんに行ける人いないか探し中。



しかし、なんですね。


家庭内隔離。


かなり


面倒くさい汗


5人家族の我が家。


旦那以外は今のところ無症状なので、隔離はしているけれど、マスク生活です。


家の片付けやろっかなえー