ご訪問いただきありがとうございますハムスター

昨日はお休みでした。

夜勤明けの長女が、残業で12時に帰宅。

私はJTBに行きたかったので、合流してランチしてきましたナイフとフォーク


食べ終わって☕️飲みながらSNSのチェック。

そこで、


    




なんですと???びっくり


知らんかったー。


前日プーマのメーカーさんと仕事したのに。

ABC MART限定だし、こっちはサッカー関係だから、当たり前か。

今日も仕事で会うから聞いてみよニヤリ


ランチ後にABC MARTへ行くと



おー!あったあった!

そしたら店員さん


こっちのほうがモニターもありますよ!CM見てって下さーい指差し飛び出すハート




館様のだけ、発売日が後日で、全部ありました気づき


電話の問い合わせがずーっと続いてました。


ただね、サイズがウィメンズ なの不安


私、26㌢足


25センチまでしかなかった💦


長女は24.5㌢足だから、選び放題。

うらやましいな


私、普段、PUMAのスニーカー買いません。

デザインも、機能性も好きじゃない。

ごめんなさい🙏


でもさ




推しに推されると欲しくなる笑


私のはサイズがないので諦めて、

長女はラウ推しだけど、ジーコのが可愛い💕と


ここのお店にはサイズが売り切れてて、車で5分くらい離れたお店にはあるって飛び出すハート


そりゃ行きますよ車ダッシュ


そしたらね、2軒目のお店には

さっくんのが、25.5㌢あるって!!!


いやいや、ウィメンズ の25.5㌢でしょ?

ムリムリおいでニヤニヤ


ダメ元で試し履きしたら、余裕でしたびっくり

カシーアは大きめでしたよー。


元々さっくんのが欲しかったから、即決!


こちらの店舗も問い合わせがすごいってお兄さん。

SnowManとコラボしたらそうなるよねー。


うちの会社もしないかなぁ。。。

BTSとのコラボは販売店舗だったから、今後に期待。


長女はというと、コージのを普段履きに。

ラウのを仕事用にと2足購入。

担当してくれたお姉さんは、ふっか担💜

ツアーは全滅だったみたいだけど、仕事で携われるの羨ましいよおねがい

売り場作るのも楽しいよね。

やっと解禁されて嬉しいってさラブ


結局、








3足買ってしまったニヤニヤ飛び出すハート


普段なら買わないのに、怖っっゲロー


インソール入れて履きまーす。



娘を自宅へ下ろして、私は職場へ。


休みだけど、これまたPUMAのサッカー関連の発売日が今日で、昨日商品入荷予定だったので、売り場を作ってきました。


こんなこというのもなんだけどさえー


SnowManなら、めちゃめちゃやる気出るのにニヤニヤ


PUMAは下期ウハウハだね。


YouTubeは、久々の人狼🤣🤣🤣。


これからsilent2話を一人でじっくり見て、仕事行ってきまーす。