ご訪問いただきありがとうございますハムスター


今年も我が家にやってきたラブラブラブ



富良野スイートコーン🌽 だよラブ


息子が仲良くさせてもらってる大学のお友達の実家が富良野で、農家さんなんです。

農協に卸してて、個人宅配はしてないそうなんだけど、去年も買わせてもらって、とてもおいしかったので、リピートです。


LLサイズの大きい🌽が22本!!


出勤前に届いたので、急いで配って、私は帰宅後、夜中にレンチンして食べましたもぐもぐ生ビール






艶々キラキラキラキラキラキラキラキラ


柔らかくて、ぷりっぷりで


うまーーーーい飛び出すハート


夜中なのに1本黙々と食べちゃった😋

あと1本いけたなニヤニヤがまんがまん


夜な夜なトウモロコシご飯を炊飯器にセットして、朝から4合分全て焼きおにぎりにおにぎりおにぎりおにぎり


早番の出勤前だったので、時間なくて写真なしダッシュ


店長に相変わらずフルボッコにされてますが、トウモロコシご飯の焼きおにぎり食べたいって言うのでね、おにぎりおにぎり賄賂を渡したよ。

これでしばらく優しくしてくれるかなー?ニヤニヤ笑


明日はお休み!

病院3つハシゴですアセアセ


あともう少し、がんばるぞ!!