ご訪問いただきありがとうございますハムスター

今朝はすんごい雨でした。

雷ゴロゴロ⚡️


今日はお休みで、楽しみにしていた舞台観劇の日ラブラブ

お家を出る頃には晴れ

電車も座れてラッキーです照れ


記憶もあやふやになってきたので、電車移動中にサクッと完結編。



朝ご飯をたらふく食べて、ハナホテルを出発。

出前館のピザのキャンセルを無事に終えて(笑)

向かったのは、


古代蓮の里




沢山の蓮の花🪷


どれが古代蓮でしょ〜。


テンションが上がり、入り口付近の世界の蓮🪷コーナーと知らずに何かと写真を撮る🤣🤣🤣


古代蓮ちゃうんかーいっ!!



こんなんとかねニヤニヤ


古代蓮じゃないのに笑



で、


正解はこれでした




古代蓮のエリアは


とーっても広い!






11:30くらいだったので、閉じてるお花が多かったかな。


早朝だともっと花が開いていて綺麗みたい。


十分楽しめました気づき



この頃から、私と🍋ちゃんは、脳内は鰻。


満る岡さんのオープンは11時。

7月は予約ができないから、行列が出来てるとか滝汗


暑い中並びたくない。

でも鰻は絶対に食べたい。


蓮の花🪷を見た後は、行田八幡様⛩にお参り予定だったけど、、、


時間は12:30。


11時オープン組が食べ終わった頃かもよ?ニヤニヤ


神様ごめんなさい🙏



先に、鰻屋さんに車ダッシュ


それが大正解!!!


駐車場も空いてるし、待ち時間ゼロですぐに入れましたラブラブラブ




うざく、うまき、肝焼きで、


カンパーーイ🍻


うな重も1番安い小さいのにしたけど、満腹満足でした気づき


生ビール2杯飲んでもーたニヤニヤ

Tちゃん、ごめん


この後は、


行田八幡神社⛩



1年ぶりに元気にお参りできた事に感謝の気持ちを伝えて、



限定御朱印と、お守りも返して新しくお迎えしました。




花手水は、終わりかけのギリギリ。

7月は14日まででしたー。




水琴窟の音色に癒される〜照れ



Tちゃんに行田駅まで送ってもらい



時間足りなーい!

喋り足りなーい!!

飲み足りなーい!!!え?ニヤニヤ


と、名残惜しい中バイバイバイバイ


また遊んでね!!

次は昼から飲みましょう🍻





お蕎麦もラスクもご馳走様😋ありがとう!


帰ったら、




この子たちが待ってたよラブ


今回も特典満載!

やっと最近見終わりました😆

時間が足りなーい!!


お付き合いありがとうございました気づき