ご訪問いただきありがとうございますハムスター

続きです指差し


丸墓山古墳を降りる頃、またまた土砂降り傘

足元滑らないように気をつけながら階段を降り、

来るまでホテルまで移動。


ホテルはココ下矢印



去年も泊まって、とーっても気に入ってるホテル飛び出すハート

お部屋は



ベッド3つに、10畳の和室が付いてて、最大7名まで泊まれるの気づき

家族連れにはいいよねー。


朝食と2日分のスパが付いてて、コスパ最高!


一度チェックインして、荷物をおいて、


飲み行こーーー٩( ᐛ )و生ビール



深谷駅周辺でリサーチしてたけど、ホテルに向かう途中で発見!

歩いて行けるしいいじゃんね指差し


いっちょう深谷国済寺店


座って早々に


アルコールの飲み放題とかありますか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


すぐ聞くー🤣🤣🤣


残念ながらこのお店、飲み放題はナシチーンガーン


でも、単品のお料理が安いの。


タッチパネルで、生ビール(中ジョッキ)3つ〜!




乾杯ーーーーー🍻


外、めっちゃ雨だけど🤣🤣🤣




居酒屋メニューをつまみながら


タッチパネルで、生中の番号102


すぐ押す指差しから覚えたよ笑


そして、このお店。やけに床がつるつる滑るから、トイレに行くのにも一苦労不安


スタッフのお姉さん、勢いよくスッテーンと転んでビックリポーンポーンポーン


後半



どう見ても塩多すぎな、塩レモンサワー🤣🤣🤣

ソルティードッグじゃないよおいで


とか




枝豆の皮が浮いてるのかと思ったモヒートを挟みつつ🤣🤣🤣


スタートが18時くらいだったかな?

閉店が23時で、喋り足りなーい🤣



酒の文字が並ぶ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


歩いてホテルに戻って、スパに行ったら24時までだった!!!!


やだっ!30分しかないじゃん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この日はホテルは満室だったけど、遅い時間だったから、ほぼほぼ貸切り状態。


壺湯のボスは居なかったので笑、安心して壺湯を陣取りました🤣🤣🤣


この胸で温泉♨️に入るのもすっかり慣れました😆


最後は急かされながらバタバタと出て、部屋で飲み直し🍻


和室があるのいいっ👍


お腹へったお腹へったと🍋ちゃん🤣

飲み足りないとTちゃん🤣

出前館でピザ🍕頼む事に🤣🤣🤣


その時は、食べたじゃん!って言ってたけど、今、写真見るとお腹にたまらないのばかり食べてるね🤣。こりゃお腹も空くわ。


結局、出前館で注文したんだけど、よくよく見ると配達時間が翌日の11:45になってるポーン


その時間、もうチェックアウトしていないよゲラゲラ


※翌日、ちゃんとキャンセルできました💮


部屋飲みしてたら、遅番連勤明けで早起きして参加した私。さすがに眠くなってきた魂が抜ける


おしゃべりしながら、

しれっと歯磨きを済ませ、

しれっとベッドに横になるにやり


🍋ちゃんに、つっこまれながらも、眠気には勝てないにやりにやりごめーん


残ったビールは🍋ちゃんが飲んでくれました!

さすがっ👏


でも、結局同じくらいの時間に寝たかな?

3時くらいだったような。


翌朝(っていっても4時間後ww)

レモンちゃんと2人で朝風呂へランニングランニング

私達以外は2人だけ。

ここでも壺湯を陣取って、もうボスやん🤣🤣


さっぱりしたら、朝食バイキング



この日は鰻を食べるのにwww

とろろご飯と卵かけご飯が美味しくて、お代わりしちゃったYO!


今回も大満足なハナホテルでしたラブラブブルーハーツ



つづくー。