ご訪問いただきありがとうございますハムスター


先日ついに買い替えました。




iPhone13Pro


9月までまって14にしようと思ってたんだけどね。


いきなりめっちゃ値上げしちゃったもんだからゲロー


値上げ前に駆け込みダッシュ


iPhone8Plus、すごーく気に入ってたんだけどね。


13Pro Maxの末っ子と、8Plusの私。


楽天回線の入り方が全然違う魂


あとね、今後切り替わるであろうライブ関係の電子チケットが、対応してないのよ魂魂魂

転売禁止目的なんだろうけどさ、困っちゃうよね笑い泣き



データ移行も超簡単!


スマホを並べてポチッとするだけで、LINEのトーク履歴もメールもそのまんま移行してくれる。


おりこうさんやーんラブ


SIMカードを入れ替えて完了!


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



今朝は少し涼しかったまめ散歩🐾


この時期は朝6時頃でも、なるべく日陰ルートです。




新しいiPhone。

まめさんもいい感じに撮れるラブラブ

昨日シャンプーしたからフワフワよラブ




全然こっち見ないけどニヤニヤ


耳だけはこっち向けてる笑萌え





7月から、新しい店長に変わりました。

5年前?一緒に働いていた当時マネージャーが店長になって戻ってきました。

若いんだけど、凄腕。

イケメンなんだけど、笑顔の内側はめちゃ怖い滝汗

早々に売り場のダメ出しをされ、日々フルボッコにされてます笑い泣き


指摘が的確ゲロー


それに、私の担当部門をさらに増やそうとしている、、、。


ねぇねぇ、○○部門、なんでまめまきさんがやってないの??ほっこりこんなん片手間でできるよね?


※5年前に私が担当していたけど、部門編成が変わって、他の方がみてます。


怖ーーーーーっ!ゲロー


笑顔、怖ーーーーっ!ゲローゲロー



あ、仲良しですよおいで

基本飲み仲間🍻なんで



さてと真顔



今日も一日頑張ろーグーニヤニヤ