ご訪問いただきありがとうございますハムスター


昨日は朝から大量のまとめ買い。


まめさんのカリカリフードも切れていてアセアセ


仕事帰りに寄る24時間スーパーには、まめさんのカリカリフードが売ってなくて。


ちなみにまめさんが長年たべてるフードはコレ。




飽きっぽいまめさん、高いフードも試したけれど、すぐに飽きちゃって食べない。


唯一これだけは続いてます。

もう8年くらいかなー?



このカリカリ




他の犬種はどこにでも売ってる。

チワワに関しては



こんな年齢別にまで分かれてるし。


でもヨーキーは1種類1サイズ(1.8kg)のみ。


休みの日にしか買いに行けないの笑い泣き困る。



まめさん、私と違って(←笑)

若い頃は、に対するがまったくなく。

基本、一日一食で満足。

朝カリカリフードを入れると、夕方ポリポリ食べる感じ。


おトイレのご褒美やお昼のクッキーは大好き。

ご褒美で栄養とってるのか?くらい、ちょこちょことオ○ッコを小出しにして、ご褒美ゲットしてます🤣


あまりに食べないので、夜だけ缶詰にしたら、まあ食べる食べる🤣🤣🤣

結局、缶詰がすきだったのね🤣🤣🤣

食べすぎちゃうので、


朝はカリカリフード

夜はウエットフード


にしてます。


そうそう!

このカリカリフードを切らしている間に、24時間スーパーでお試しで買ったのがコレ下矢印




開けてビックリ‼️



ほぼご褒美飛び出すハート


ものすごい勢いで食べました🤣


しばらくこの夢のようなフードが続き、


もういつものカリカリ食べないかもなショック

と思いつつ、今日いつものをあげてみたら、




一瞬、


真顔え?


って顔してこっち見てたけど笑



お昼の時点で、ちょっと残ってたけど、食べてた。

良かったーウシシ



お昼過ぎに買い出しから帰宅して、お昼食べてから、

作り置きおかずを作りました。


多めに作り、旦那の実家にもUber車ダッシュ




実は、義父が92歳のお誕生日に入院しちゃってショボーン


義兄が一緒に住んでるので、介護をしてくれてるので、ほんっっと私は恵まれた嫁なんですが、

おかずを持ってくくらいしかできないの。


義母も目が見えないのでなかなか自由に動けず、今回の義父の緊急搬送でとても不安になったみたいで。

義母の話を聞いてきたけど、

いよいよ私も今の働き方を見直さなきゃだめかもな。



帰ってから、旦那と今後の事を話し合いをして、

そのうち話が逸れて、トップガンの話に無気力

プライムビデオで、久しぶりに見て、

今日、仕事帰りの旦那と、映画トップガンを見てきますニヤニヤ


なんとかなるさ気づき



今日の朝ごはん




作り置きおかずのおかげで楽ちんでしたウシシ

昨日の私ありがとう飛び出すハート