ご訪問いただきありがとうございますハムスター


ご無沙汰してました飛び出すハート


繁忙期は乗り越えましたが、落ち着くとバイトの出勤日を削らられ、結局人員不足。

社員だけが忙しいって。。。


もう!なんなんっ!!


と、毎晩夜中に帰宅してヤサぐれてましたえーん生ビール


本日お休みなので、最近の事をババーっと勝手に報告。





同じマンションの同い年の女子?会


海沿いにある素敵カフェの


かねよ食堂ナイフとフォーク



ちゃっかり映り込む友達🤣




人気のお店なので、予約もいっぱい。

外人さん多かったなー。


ランチの時間を遅くずらして、道の駅でお野菜たっぷり買いもの済ませてからのランチに行ってきました。




ランチメニュー、、、なんだったか忘れちゃった魂が抜ける


たっぷりのパクチーが辛いお肉と合うーラブ


デザートのゼリーは、オーナーが目の前の海で取った天草で作ってたよ。

確かパイン🍍味。


ドリンクも美味しかった。忘れたけど←オイ!



ここ、元々海の家だったとこかなぁー?


子供達がミニバス🏀やってた時に、BBQできたような。。。?


全然変わっちゃって、オシャレになっててビックリ!


また外でランチできるようになって嬉しいな。

沢山喋って、笑って、スッキリニコニコ





形成外科通院日


今週は久々の形成外科でのケロイド外来。

お胸ちゃんのキズのチェックです。


形成外科の前のベンチで待ってたら、またまた通院日が同じで、先に診察を終えた🍋ちゃんと合流ひらめき指差し

珍しく予約時間より45分遅れ💦

待たせちゃってゴメンよ〜🙏


診察は、ニコニコ癒し先生ラブラブ

お話ししやすいので、なんでも聞きやすい。


ヒヨコまめまきさーん!

お待たせしちゃってごめんなさいねー🙏

どうでしたかー?


ニヤニヤめちゃめちゃ元気に働いてましたー。

胸は平気なんだけど、指の関節がねー💦

毎日朝晩ギシギシ強張って、痛くて大変ですよー笑い泣き


ヒヨコあららー💦

そこは僕は専門外なのでね〜なんとも言えないなぁ


ニヤニヤですよね〜


っておしゃべりしながら服を脱ぐwww

もう、私、めちゃ早です🤣


キズは、


ヒヨコうんうん!キレイキレイ!いいですね〜


先生のこの言葉に救われます照れ


実は、下乳のキズがプチプチと糸の形に盛り上がってきて、一ヶ所だけ糸が出てきてました。


確認したら、今回も中をしっかり縫ってたっぽい


あ、そなの?ニヤニヤへー知らんかった


今回縫い直しをしていない、上の方のキズ。

また盛り上がってきたので、エクラープラスターを再開する事になりました。


ついでに、先生に気になってる事を聞いてみた。


足におそらくガングリオンと思われるシコリが2つできてて、左足は甲の外側(小指側)にポコっと。

右足は、くるぶしの下にポコっと。

このシコリ、先週までは大きくて、くるぶしの下は、神経に当たってめちゃ痛かったのえーん

癒し先生に診てもらおうと思ってたのに、この日は落ち着いてて、腫れもそこまで酷くなく痛くない。


ま、そんなもんよね笑


一応先生にもシコリを診てもらって、


ヒヨコあー、この、くるぶしの場所は痛そうだなぁ


ガングリオンは、形成なの?整形なの???うーん


ヒヨコどちらかといえば整形かなぁ?

ここはガン専門病院の中の形成外科なので、ガンの疑いがないと組織検査とかオペ室を使えないかも。

そういうとこがちょっと不便よねぇ。。。

一度近くの整形外科に行って診てもらってー。


だって。

また痛くなったら行こうかなイヒ(←行かないヤツ)


お胸ちゃんとお腹のキズも順調だし、今回でケロイド外来は終了🙌やったー

次は乳房再建、術後2年の診察になるので、半年空いて12月になりましたニコニコ


こうやって通院日が減っていくのは嬉しいし、ありがたい事です。


院外薬局で、

ヘパリンクリーム✖️3壺

エクラープラスター✖️10枚


で1040円。


え?安くない??

もうよくわかりません🤣🤣🤣



その後は、🍋ちゃんと新橋へ移動🚃🚃🚃

🍋ちゃん、この日の為に、超多忙のお仕事を残業して仕上げてきてくれたラブありがとう飛び出すハート


3軒ハシゴ🏮して、途中行列のパン屋さんに並んでみたりして、たーくさんお喋りして楽しい時間でした生ビール



写真があんまりないやニヤニヤ


詳しくは🍋ちゃんのブログへGO!


病院の滞在時間は2時間くらいで、🍋ちゃんと遊んだ時間は8時間?9時間?ウシシウシシ


バイバイバイバイの時は記憶がほとんどないやー


よく帰ってこれたな、私🤣


遊んでくれてありがとうルンルン




末っ子の進路決定


数ヶ月前に1社から内々定をもらっていましたが、

その後、1社から希望の職種での内定をいただきました。




CAです飛行機


凄いなぁ。

夢叶えちゃったよー。

よく頑張りました拍手


高2から目標にしていたので、CA科のある専門学校に進みました。


コロナで、海外への研修や語学留学も無くなった中、ひたすら英語を勉強した1年。採用人数も少ない中、ほんとよく頑張ったね。おめでとう㊗️


春から一人暮らし。寂しいなぁ〜🌸


さて、あとは息子くん!

どこで落ち着くのでしょうか!??

頑張れーグー





しれっと銀婚式キラキラ


ちょいと奥さんおいで

気づいたら25年たってたわよっ!


普段から休みが合わないすれ違いの生活の我が家。


どこか旅行に行くとかもなくニヤニヤ


でも、仕事帰りにケーキ買ってきてくれたブルーハーツ

不二家のケーキ🍰




5人家族なのに4個。


22時に帰宅した私。


旦那様、よく朝早い勤務だったので、自分のケーキ食べて先に寝てました🤣🤣🤣


こんな私と結婚してくれてありがとう。

これからもよろしくですイヒ





手抜き弁当


お休みの日はなーんもしたくない。

でも子供達のお弁当があったりするにやり


昨晩の冷やご飯と冷蔵庫にあるものでチャーハン。





味付けは味覇(ウェイパー)



間違いなく美味しくなるやつ。


息子くん、喜んで持ってったわニヤニヤ


案外こういうのがいいのかもww




まとめて書いたら長くなっちゃった気づき


お付き合いいただき、ありがとうございました。