ご訪問いただきありがとうございますハムスター


本日お休み。


だけど、朝から2時間くらい仕事してきた。

よくないのはわかってるよーパー

でも、今日の2時間の作業で、土日が乗り越えられるOK自分の為でもあるのよね。


先日、ダイレクトキャッチ💩をした翌日もお休み。

今月の唯一の連休でしたルンルン

予定がないお休みは久々!!


何しよう〜デレデレ (←家の掃除をしなさい笑)


って事で、急遽舞台を観に行ってきましたグリーンハーツ




「ボーイングボーイング」


ふぉ〜ゆ〜の福ちゃん主演。

室くん、松本あっこさんも出てるよ。


前日、当日引換券が買えたので、長女と一緒に車ダッシュ

当日引換券だし、あまり期待してなかったんだけど、

なんと!!!

2列目ポーンポーン

端っこの席だったから、一応見切り席なんだろうけど、ステージの端っこまで使う舞台だったので、近いしよく見えましたラブラブ


いやー!面白かった!

まんま福ちゃんだったなー。

笑ったゲラゲラゲラゲラ

あっこさんもピッタリな配役。

舞台俳優さんて、台詞覚えが凄いね!

幕間にステンドグラスがメンバーカラー🟩🟥🟨🟪

なってた照れ


18時開演だったので、終わった後に腹ペコでご飯食べてきた。


韓国料理屋のお店入ったら、あと30分でラストオーダーですけどって笑


  • モツ煮
  • 牛タン
  • ホルモン焼き
  • ザブトンの串焼き
  • 豚しゃぶ韓国冷麺

冷麺がめちゃウマでしたー照れ


舞台良かったなー。

と思い出に浸ってたら、


SnowManの岩本照主演のミュージカル

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」


落選


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行きたかったなー魂残念




今日のまめ散歩は少し遠くまで。





去年も行った、無料の薔薇公園です。


帰りに




スタバで

いちご🍓のやーつと

バナナ🍌のやーつ。


with 隙間からまめさん🤣



いただいたそら豆もうんまかったもぐもぐもぐもぐ




次のお楽しみは、よしもとお笑いライブ照れ

職場のお笑い好きの同僚がチケット取ってくれた🙌

新喜劇もみれるって。


生スチ子とか嬉しすぎる。

ドリルせんのかーい!

楽しみすぎる🤣🤣