ご訪問いただきありがとうございますハムスター



術後2年の検査をしてきました。


乳がんの手術をしたのが、

2020年2月20日。


術後、化学療法、自家組織での乳房再建をしたので、

2年間があっという間でした。


抗がん剤中の寝れない夜は

ものすごーーーく長く感じるけどねー笑い泣き




私は、


検体検査(採血)、

マンモ

エコー


のみ。


来週、乳腺外科の主治医先生の診察と結果で、

3年生に進級予定です!(言霊大事!!)


検査だけなのでね、サクサク終わりました口笛


乳腺エコーは、滝沢カレン似のお姉さん指差し

どうでもいい



私の通う病院は、採血の場所が1階と2階の2箇所にあり、どちらでもいいんですが、私は2階が好きで毎回2階に行きます。


先月も入院前検査で採血があったんだけど、その時と同じ方でした。


お互い、


あれ?先月もでしたねニヤニヤ笑ニヤニヤ


ってな感じ。


その方、めちゃめちゃ採血が上手なんです拍手


私はこれまでに5回くらいは当たってて、

呼ばれてその方だと、


やったー🙌


と喜びます笑



あー、名前言いたいニヤニヤ気づき





清水さんって方です。言うんかーーい!!


超絶オススメですよラブラブ




朝イチの検査だったので、

会計済ませてから、院内タリーズでモーニングコーヒー





タリーズHPより


腹ペコだったから美味しかったーもぐもぐ



そして、2年前に同じ日にオペした乳友ちゃん3人とも会えましたラブラブラブラブ久しぶりー飛び出すハート


みんな元気そうで嬉しいルンルン


同じ病院でも


1人は、私と同じ、採血、マンモ、エコー

1人は、マンモとエコーのみ。

1人は、採尿、採血、マンモ、エコー


とみんな進級テストの検査の内容が違うのね〜うーん

ま、みんなそれぞれ違うしね。


来週までドキドキだなぁ。。

先月の検体検査の数値も少しは良くなってたし、

H、Lはまだあったけど、、、

きっと大丈夫!(言霊大事!!←2回目)



明日からまた寒くなるみたいですね。

皆さまも、風邪ひかないよう、

ぬくぬくして、ご自愛くださいねコーヒー