暑い中、ご訪問いただきありがとうございますヒヨコ

ノルバデックス服用24日目。
エアコンの室内で、元気に過ごしておりますイヒ
ありがたいお願い

手足の指先の痺れとまだまだありますが、首の強張りとか筋肉痛は軽減してきてます。
ここんとこ指の関節痛は出てません👍慣れたのか?

先日、コストコのトイレに入った時、便座🚽から立ち上がれなくなって、ちょっとびびりました滝汗

微妙〜に低いのと、夕方で疲れてたのか?太ももに力が入らなくてゲラゲラゲラゲラ

ふと力が入らないとか、膝カックンとか、不意打ちをつかれることありますよね?ウシシ 気をつけよにやり


       虹虹虹虹虹

さてさて、今日はまめさん🐶のトリミング。
同じマンションのトリマーのお友達が自宅でカットしてくれます。送迎もしてくれるので、私はケア帽子とマスクで玄関先でOK口笛  楽チンです。
※病気の事は伝えてあります

いない間に、ソファーカバー、シーツ、肌掛けを一気に洗濯!この暑さですぐ乾く晴れ

そして、帰ってきました。

Before
ベロ出てるww

after


あらまー。可愛い💕
こんなに小顔やったん?
あれ!眉毛出来た!?
よー頑張ったねぇ〜拍手とホメホメデレデレ



これで、散歩後の全身浴も楽になるわーゲラゲラ