いつもご訪問いただきありがとうございますタコ


今日は病院の日でした病院
長男が付いてくと言うので一緒に行きました🚗

診察予約は11:10。その1時間前に採血をするので、いつも10時前に着くように、8:45頃に家を出ます。

、、、甘かった笑い泣き

高速道路も、駐車場🅿️も混んでて、9:50には駐車場🅿️ついたけど、そこから30分待ち滝汗🈵

10時には採血したかったのに、10:20に採血。

今日も一髪OK‼️


よかったーラブ

そこから、まさかの2時間待ちショック
呼ばれたの12:30だったー💦
病院も混んでました

検査の結果は


めちゃめちゃ、よくなってる!
もちろん抗がん剤始める前の方が良かったけどね

肝臓なんて、GPTが62→26にびっくり
抗がん剤抜けてきたんだね。

って事で、生魚OKでましたー🙌 やったね。

んで、

ホルモン治療スタートです。
私のお薬は
ノルバデックス錠20mg(タモキシフェンクエン酸塩)


1日一錠飲みます。5年間だそうです。
案外、大きいのねポーン

そして、遺伝子検査の事も先生に相談。
30日(木)にカウンセリングの予約を入れてもらったので、色々お話聞いてこようと思いますニコニコ

帰り道、早速お寿司🍣食べてきちゃったラブラブ

はま寿司🍣ですが😁


美味しかったーーーーラブ