ご訪問いただきありがとうございますくもり


世の中は4連休なんですね目
コロナじゃ、なきゃねぇ。

家族で出かけるチャンスだったのに、、、。

私が仕事お休みしている間に、家族旅行に行きたいな!とは思ってるんですが、コロナは増える一方。

withコロナっていうけどさ、癌サバイバーは命取りよ。

って事で、当然我が家もお出かけ予定なしチーン
旅行に行けるようになった時、楽しめるように、まずは体力戻さなきゃね。

   スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ

先程、神様?お母さん?からのプレゼント🎁が‼️

電話が鳴って、出たら、ご近所のKちゃんウシシ

ウシシ 体調どーお??朝から野菜の直売所に言ってきたのよー。玄関に野菜置いてるから食べてね!!今回は下ごしらえしてないよー。ごめんねー!!

となポーン

外に出て見てみると


どどーーーんびっくり

きゅうり、めっちゃデカイ❗️

ありがたやーお願い

感謝していただきまーすラブラブ