こんにちはカエル
雨凄いですね傘

九州の方々大丈夫でしょうか?心配です。
これ以上被害が大きくならないよう祈ってます。

体調の記録です。

7/5 7日目。

一日中お布団でゴロゴロ。
口の中が、MAXに熱い🥵
パピコでチューチュー誤魔化してたけど、夜に38度越え。やっぱりねーえーん
諦めて抗菌剤を飲む。
味覚障害もMAX。お茶漬けもうどんも通用しないえーん
薬を飲むために少しだけ食べるけど、すぐに下痢チーン

手足の先の冷えと痺れ。
背中、腰の痛みあり。
昼間は頭痛がなかったので、カロナール飲んでたけど、夜になると発熱の体の怠さと痛さでバキバキに。
眠剤とロキソニン飲んで早めに就寝ぐぅぐぅ

7/6 8日目。

朝起きたら、尋常じゃない汗かいてた滝汗
少しスッキリしてて、足元もしっかりしてるし動ける!
味覚は❌。そして下痢ぼけー
下剤飲まなくていいからお薬減ってラッキーだけどねイヒ

下痢と食欲不振で体力奪われてる感じです。
体の痛みは大丈夫。

夕方、お腹は減ってるので、即席のわかめシジミスープを飲んだら


しみた✨

体に染み渡ったよ笑い泣き

夕飯もスープにしよキラキラ