おはようございますスライム

体調の記録です。


夜書いてたら早々に寝落ちしてもたーzzz


6/30  2日目

体温 36.5度


足の重怠さは先週から続いているので変わりなく。

そこに両腕がプラスされたくらい。

怠さに慣れてきている。慣れって怖いねイヒ

相変わらず薬は多いですが💊頑張って飲んでます。


利尿剤はお昼に2錠飲んだら、結構頻繁に出ました👍

傘だったし家にいたからよかったけど、2時間おきに行く感じ。外出する時は飲まない方がいいかもうーん


早速、夜のお薬飲み忘れちゃって、23時に飲むという

まぁ、いいよね、、、滝汗

眠剤も飲まずにストンと寝れて、朝までぐっすり。




7/1 3日目


体温 36.4度


構えていた分、ずーっと重怠さが続いていたので、比較的動けてます。息苦しさがない分楽に感じるくらい。慣れって怖いえーん 2回目!


とりあえず明日のジーラスタに行って、お家に帰ってくるまでは、このままであってほしいな拍手


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


そして、今更ですが、、、


先週からのダルダルweeeekで、ハリーポッターを全作見直して、昨日ファンタスティックビースト2作見たけど、伏線の回収がヤバイ!!!


ハリーポッターなんて、何回も見てるし!と思ってたけど、まだ小さい子供達が見てる時に一緒に見て、私は何かしながらで、じっくり見て無かった。

こんなにしっかり見たのは初めてかも。

ファンタビ見て、また、ハリーポッター見たくなるキラキラ


私、実は、ファンタビ見たの初めてでしててへぺろ


グリンデルバルドがニワトコの杖を持ってるだけで、おぉーーーーびっくりびっくりびっくり

一瞬映った鍵に、死の秘宝のマークが付いてて、おぉーーーびっくりびっくりびっくり

ナギニヘビ!!!びっくりびっくりびっくり



韓国ドラマばかり見てたから、ちょっと新鮮でしたラブラブ


次なに見よっかなー口笛