こんばんは流れ星

ラスト ケモってきましたグッ


8:30に家を出て車DASH!

9:45に受付


採血は、浮腫が強く出てるが、左手の甲でお願いした。

右手はなるべくケモで使いたいので。


アセアセえー?甲でいいの??痛いよ?

他の血管でも頑張ればいけそうな気もするんだけど、、、、

んー、、、冒険しない方がいいか!

1回で終わる方がいいもんね!


と、左手の甲で一発OKラブ

ありがたい✨


今日も同志のMちゃんと一緒。内科診察の予約時間も10分差!

採血の後にタリーズで合流して、診察までの1時間程の待ち時間はおしゃべりしててあっという間ウシシウシシ


Mちゃんに内科の呼び出しがあり、その間に私は薬剤師さんとの面談の呼び出しが音譜音譜音譜その後すぐに内科へ。


私が毎回1週目の週末に出る熱は、やはりジーラスタの仕業の可能性大!

ただ、熱が高く39度近く出るので、抗菌薬は飲んだ方がいいとの判断になりました。

手の湿疹もアレルギーの薬で抑えられたので、このまま継続。(1クール目:湿疹。2クール目:ベロベロに皮が剥ける)

利尿剤は一回に2錠飲む事に。

肝臓の数値も下がってきてたので、お薬も継続。

左手の浮腫の件も、ジーラスタの注射の日に、リンパケア外来の予約を入れてもらえました照れ


4クールが終わった後、もう一度内科の診察があって、血液検査の結果を見て、ホルモン治療スタートするそうですニコ


下半身のダルさとかは、やはりドセさんが蓄積されてきてるから、副作用の出るタイミングがズレたりする場合があるそうで、仕方ない。


とにかくこの3週間、耐えるよ!先生プンプンDASH!


と、鼻息荒めに気合を入れて、コンビニの🍙食べて、いざケモ室へ!


今日の看護師さん、マジ神✨

実名書きたいくらいラブ


ルート取りも一発OKだったんですっ‼️



電子カルテ見て、前回苦戦したのを見て、なるべく1回で、、、と。


すごーーーい!!毎回○○さんが良かったよ。指名したいくらい。今日で最後だし、残念〜笑い泣き


本人は緊張したーといってましたが、若くて綺麗なベテラン看護師さん。喋りやすくて素敵ラブ


点滴中は、寝てました。実際はアイシングしてたので、目を閉じてましたぼけー


16:00全て終了〜ラブラブ 


注射の失敗なしだし、それだけでもうれしいラブラブ


し、か、も❣️


お会計 0円🙌


6月は5週あるので、ケモ日が2回あり、高額医療で前回3クール目のTCとジーラスタで、すでにオーバーしてるので、ゼロなのですデレデレ ありがたやー拍手


帰宅は途中買い物をして、18:00でした。


よーーーし!ラスト頑張るよ💪