私にとって、
スッキリな話なんで、
初
公開します
カエル→長男(もうすぐ2歳)アゲハ→長女(7ヶ月)
今日、義弟家族が来たので恒例の外食へ

カエルとイトコのKクンは、
お昼寝
なしで、我が家で大暴れしたので、食事
前に、
Kクンは爆睡

カエルはねむいながらも、
ご飯パクパク
自分の分ダケでは足らず、
Kクンの、手付かずのご飯まで、ペロリ
(どんだけ食うんだ
)
ごちそうさまをして、
1分後には、
義母の腕の中で、
就寝
してました
アゲハもおとなしく、
終始バンボで1人遊び
子どもたちが静かだったから、義弟夫婦との会話も弾む。
たった2年で、
3人の孫に恵まれた義親。
『カエルは、義父のお父さんの生まれ変わりやと思うの。』
って流れから、
私も禁断の一言を。
流産クセのある私に、
聞こえるくらい大声で言った。
あのセリフ。
『オレは、いつになったら、孫を抱けるんや。』
って言われたコトを、
カミングアウトしてやりました。(義弟夫婦も事情を知っているため。)
もちろん義父は、
見事に総攻撃されてました
肝心な義父は、
覚えておらず
でも、
言われた私は忘れられず。
モヤモヤしてたから、
言ってスッキリしました
たまに、義父にいわれた、傷付いた一言を小出しにしたいなぁ~なんて、
これじゃ、嫌な嫁ですね
スッキリな話なんで、
初
公開します
カエル→長男(もうすぐ2歳)アゲハ→長女(7ヶ月)
今日、義弟家族が来たので恒例の外食へ


カエルとイトコのKクンは、
お昼寝
なしで、我が家で大暴れしたので、食事
前に、Kクンは爆睡


カエルはねむいながらも、
ご飯パクパク

自分の分ダケでは足らず、
Kクンの、手付かずのご飯まで、ペロリ

(どんだけ食うんだ
)ごちそうさまをして、
1分後には、
義母の腕の中で、
就寝
してました
アゲハもおとなしく、
終始バンボで1人遊び

子どもたちが静かだったから、義弟夫婦との会話も弾む。
たった2年で、
3人の孫に恵まれた義親。
『カエルは、義父のお父さんの生まれ変わりやと思うの。』
って流れから、
私も禁断の一言を。
流産クセのある私に、
聞こえるくらい大声で言った。
あのセリフ。
『オレは、いつになったら、孫を抱けるんや。』
って言われたコトを、
カミングアウトしてやりました。(義弟夫婦も事情を知っているため。)
もちろん義父は、
見事に総攻撃されてました

肝心な義父は、
覚えておらず

でも、
言われた私は忘れられず。
モヤモヤしてたから、
言ってスッキリしました

たまに、義父にいわれた、傷付いた一言を小出しにしたいなぁ~なんて、
これじゃ、嫌な嫁ですね
