台風は何処へ?ライブ行ってきました。 | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

今日、午前中は所用にて少し道路状況が不安な地域へお出かけ。

無事に道中で何もなく、行って来れました。

 

で、いつもライブに来てくれる「川崎絶人さん」と、「イナさん」の

ライブへ行ってきました。

 

出演バンドは9組、出番はラストでしたが、1バンド台風を考慮し棄権。

で、これまたいつもライブに来てくれる「ウナギイヌ」と一緒に行ってきました。

駐車場が、大変なことになっていると思い相乗りしていったけど、

結構ガラガラで、余裕で停めれました。

 

途中から見たんだけど、3組が去年のライブで対バンした方々でした。

おじさんバンドで、今回はドラムの人が他のパートを音源で、

凄い格好してドラムソロでやってたそうだ。

向こうから、声かけてくれました。嬉しいね。

 

打ち込み?でギターとボーカルの2人組と、ボーカルが変わって

ギター、ベース、ドラムが同じ人が出てて、ライブ後に声かけたら、

皆さん覚えていてくれたので、ちょっと盛り上がりました。

前回は、LOUDNESSやX Japanなどハイトーンの激しいのをやっていたけど、

今回は、ボーカル都合?でデスボイス系のをやっていました。

 

ギターのにーちゃんが、連絡先を教えてというので交換しました。

機械があったら、ではなく機会を作って一緒にやろうって話をしてました。

 

で、川崎さんとイナさんのバンド、刺激をもらいました。

我々も、ライブやろうかな?

 

「これぞROCKだ!!しかもHARDな!!」

ってのを、体現したいぁ~、と大口叩いておきます。