実は今日も漫画喫茶へ | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

今日、午前中に所用を済ませて、少し早めの昼食。

行ってみたかった町中華へ行ってきました。

 

なかなかいいじゃないか、美味かった。

 

で、夕方に所用があるのだが、微妙に空き時間が出来たので、

呪術廻戦の続きが気になって、つい漫画喫茶へ行ってしまった。

 

最初、呪術廻戦が出払っていたが、戻ってきたので即キープ!!

全巻読み終えました。

 

飛ばして読んだので、ちょっと??がつく場所もあるが、

まぁ、また読みに行こう。

ちょっと前にジャンプで読んだ場所に追いついた。

最近、ジャンプ見てないけどね・・・・