ほぼ回復した | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

今日は、ちょっとだけ所用があり午前中に済ませた。

昼飯に、気になっているラーメン屋に行くか?悩んだけども

時間を考えたら、ちょっと遠いのでやめた。

 

昨日、カツ屋で晩飯食べたんだけど、どうしてもカツカレーが気になっていた。

人のカツカレーを見て、何か美味そうだった。

以前は、和風だしのカレー、カレーうどんみたいなカレーだったけど、

今はどうなのか?

 

で、カツカレー食べてきました。

何か、めちゃくちゃ美味かった。

 

あとは、家でごろごろしていた。

とても贅沢な時間の使い方だ。

 

たまには、いいでしょう。