暑すぎるぞ、サングラス新調した | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

今日、1983年(だったと思う)と2024年の7月の平均気温を比較していたが、

6℃ちょい今の方が高いらしい。

しかも、32℃を超えた日が1983年?は1日もないそうだ。

 

昨日の退社時に、日帰り出張で使ってたサングラスを、歩いている時に

つい落として、そのまま自分で蹴ってしまった・・・・

どうも、その時にレンズが片方外れたようだが、夜なので気が付かずに

そのまま車に乗って片付けたんだけど、今日レンズが片方無いことが発覚したので、

サングラスを買った。

 

まぁ、ブランドものではないけど気に入った。

ついでに釣り用の偏光グラスも、と見てみたがいいのが無かったのでやめた。

 

連休は、くそ暑くても釣りに行くぞ!!

釣ってやる!釣れる!釣れるといいなぁ、釣りたいなぁ~