やってくれたぜ | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

今日、わたくしの業務はオプション含めて順調に進んでおります。

 

しかし、唖然くんの業務でトラブル発生!!

手順通りに対応せず、勝手な判断のせいで過剰な入力をモノに与えたため

ありえない場所が変形した!!

 

わたくし、結構な年数職場にいるけど、こんなの初めて見ました。

今ボスから、部品探索を頼まれていたのに、全然対応できていなくて、

今ボスが可哀想になったので、裏で変形したモノを他部門からもらえる

段取りをして、唖然くんにパスした。

あとは、自分でやってくれって。

並行して動いている業務の状態はどうなのか、知らない。

 

段取りがあまりにも悪すぎる割に、相談に来ない。

自分のペースが正しいと思っているんだろう。

 

今回、裏で段取りしたのが甘かった反省しているけど

唖然くんは、これを機に悲惨な目に遭って、撃たれまくらないと自覚しないだろう。

 

明日からが楽しみだ。

ノーケアー、ノーレスキューで行こう!!