少し早い週末と、出来る男は違うね! | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

明日は、会社が休めという日なのと、今ボスが休暇が少ないので、

獲れるなら休暇取ってくださいとのことなので、休みます。

ずっと雨なので、何しようかな・・・・

 

昨日、チルドレン一派の話をしたと思うが、ある設備を土曜日に

お客さんが来るからと、占有するチルドリン一派。

土曜日は、下請けさんがその設備で我々の仕事をするんだけど、

一言も連絡なし。管理に聞けばわかるでしょって感じ。

 

ところが!!

ライブにも来てくれて、偉い人なのに気さくなべ~さんが、

この設備をお客さんが来るので昼休みの間、1時間使いたいんけど、

先約者がいるので譲ってもらうつもりだけど、仕事を取り上げるわけにはいかないので、

譲ってもらったヤツの1時間、設備使ってもいいか?

止めた1時間の挽回って大丈夫か?って。

 

さすがです、べ~さん。

分かってらっしゃる。

 

その設備は、わたくしのモノではないけどワタクシの職場しか使わないようなものだ。

土曜日に、誰にも連絡せずに占有するチルドレン一派。

わたくしの仕事の日程にも絡んだいるはずなのに、一切お構いなし。

 

この勘違い君にも、俺を敵に回してタダで済むわけねぇ~だろって教えてやろう。