今日は在宅勤務でした。やはり性に合わないな | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

今日は、午後くらいからえらいこと雨が降って帰れなくなる?って話だったので

在宅勤務としました。

 

が、うちの方は雨は全然大したことなく、多分普通に通勤出来たな・・・・

ちょいちょい、周りの人にも確認してたけど、特に大雨ではなかったようだ。

 

さて、仕事を終わろうと思っていたら、面倒なことをやる羽目になった。

こちらの頼みを聞いてくれた後の話なので、やるのは必然。

でも、やり方を忘れた・・・・

 

教えてくれた、し~さ~まんに電話したら、詰めたく切られた・・・・

なので、記憶を頼りにやっていたら出来た。

 

で、終わってから、し~さ~まんが電話してきてくれた。

わざわざありがとう!!って、一応言っておいた。

 

しかし、し~さ~まんは相変わらず元気というか、やかましい奴だ。

所謂、タフなんだろうな。